スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雪その後

 今日から12月。
今年も残すところ1ヶ月となりました。
少しずつ、家の片付けもしなくちゃね。
と、毎年言いつつクリスマスが過ぎるまではその気になれなくて、年末間近にあわてて大掃除?うん?中掃除?イヤイヤ普通の掃除で終わってるような?
「まぁ年が過ぎてからゆっくり掃除しましょう」 と思いつつ気が付けば年末。
いつもこのパターンです。

 ところで小雪のヘルニアその後です。
スポンサーサイト

頑張れ小雪!最終編

 今朝、病院に行って小雪の歩行チェックと触診を受けてきました。
診察室で小雪を歩かせてみると、すこ~し後右足をかばっていますが、「まぁ、良いでしょう」と言ってもらえました
触診では腰骨に硬さが見られるのでまだ少しの痛みが残っているようなので、軽い痛み止めとビタミン剤をもらってきました。
家で飲んでいるグリコサミンとコンドロイチンのサブリメントも併用してOKとのことです。

頑張れ小雪!9日目

 今朝、小雪のチッコを持って病院へ。
仕事が有るため、夕方に結果を聞きにいくことにしました。

頑張れ小雪!8日目

 昨日、ちょっとした油断から痛みが復活してしまった小雪ですが、朝には元気にストーブ最前列に陣取ってました。
歩行状態はゆっくりで少し突っ張ったような歩き方ですが安定してます。
DSC08137.jpg

頑張れ小雪!7日目

 小雪が脊椎の痛みと歩行不良が現れて今日でちょうど1週間です。
MRIやCTを撮っていないのでちゃんとした椎間板ヘルニアの状態がわかりませんが、歩行はだいぶしっかりしてきました。

頑張れ小雪!6日目

11/19のことです。 
 午後からトイレの為にバリケンやサークルから出すごとに歩行が安定してきて(まだ右後ろ足のビッコが見られますが)ちょっと一安心でした。
ホッとしたら睡魔が遅ってきて8時半には就寝。
みなさん、小雪のことを心配してくださってるのに様子を報告しなくてごめんなさい
 

頑張れ小雪!5日目

 今朝、7時起床(私も^^;)
恐る恐るサークルから出して自力歩行でトイレへ。
トボトボ歩きだけど麻痺無し ホッ♪


頑張れ!小雪4日目

 朝、小雪をトイレに抱っこして連れて行ったら、昨日まではトイレシートの上をクルクル回って場所決めをして用を足すのに、今朝はシートの上で座ったまま私の顔を見上げています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。