

Slowlyな週末

先日の週末はまたまた本栖湖(思えば4週連続だわ)

夕方家を出て近隣の日帰り温泉(今回はみたまの湯)に入って 涼しい湖畔で車中泊してきました。
一応、シングルカヤック1艇とSUPを持って 「気が向いたら翌日漕ぎ漕ぎね」 位のゆるい予定です。

IMG_3383.jpg


お写真いただきました

7/27本栖湖カヤックで
我らの師匠から素敵な写真をいただきました^0^
みんなでワイワイ楽しかったな♪
写真00090

やっぱりいいなぁ~ @本栖湖

有難うございました。

Beautiful な本栖湖

またまた1週間ずれてますが、
先週の日曜日、カヤック仲間と本栖湖で遊んできました。

P1090684.jpg

本栖湖カヤック

梅雨に入る前に~ 

6/1 今シーズン初、メロキャン家とのカヤックです

土曜日の夕方に家を出て、「みたまの湯」で夕食。
その後お風呂に入って、夜の11時ころ本栖湖の駐車場で車中泊のいつものパターン。
今年中にあと2回みたまの湯に入るとポイントがいっぱいになるのよ~

P1090652.jpg

夫婦水入らずでカヤッキング

3日の朝、例によってまたまた本栖湖へ
何ともまぁ~行動範囲が狭い私達なんでしょ^^;

ちょっと偵察しておきたい場所があったので、カヤックでチャップンコです

今回はシングル艇2艇体制
久々のバイキングカヤックのオージー(緑色の方)登場です
P1090329.jpg








西伊豆でシュノーケリング♪

天窓洞カヤッキングの後は私が楽しみにしていたシュノーケリング
海水浴場の目の前はこんな景色
洞窟もあってテンションがあがります
DSC07879.jpg

DSC07880.jpg

西伊豆 堂ヶ島天窓洞カヤック

花火大会から戻って、急いでシャワー&準備をして午前0時頃自宅出発。

向かうは静岡県西伊豆堂ヶ島です。
P1090161.jpg



2週続けて本栖湖~

もう1週間前のことですが
8/3にまたまた本栖湖へ行ってきました。
今シーズン何回目だろう?

何回行ってもあきないんですよね。 WE L0VE MOTOSUKO♪

DSC07872.jpg

今回はチャッリン家も溶岩帯デビューです。
