

ハワイ旅行4日目最終日~帰国

泣いても笑ってもハワイ旅行最終日です。

本日はオールフリータイム

ハワイ旅行3日目

早いものでもうハワイ3日目
あ~っという間に過ぎていってしまいます^^;

3日目の今日はツアーについている「半日オアフ島観光旅行」です

ハワイ旅行2日目夕飯編

あまりにも悲しい出来事だったので、レポが進まない・・・^^;

楽しい海遊びの日の夕飯はツアーに含まれている鉄板焼き
ハワイ旅行ツアーではおなじみの「田中オブ東京」
ステーキ・シーフードなどなど、エンターテイメントあふれるシェフのパフォーマンスを見ながら食事が出来るというお店です。(調理用のナイフやフォークをクルクル回しながら焼き焼き)



ハワイ旅行2日目~

楽しかったハワイ旅行の余韻に浸ることも出来ず、毎日ハードなお仕事続いております。
夜は睡魔と格闘するも撃沈。
なかなか日記が進まないよ~

と、気を取り直して、記憶が曖昧になる前に頑張ろう!

さあ2日目はお楽しみの海遊びです。
シーウォーカーはハワイで一番やりたかったこと(南伊豆や沖縄にもあるそうですが・・・)
が、私は船が苦手。駿河湾フェリーでも酔ってしまった経験ありです。
酔い止めの薬を日本から持って行って、バスに乗り込む時に服用。

場所はカネオヘ湾。
本当はハナウマ湾に行きたかったけど残念ながらシーウォーカーの体験がないのです。

ハワイ旅行到着~1日目

二人でウハウハ乗り込んだ観光用リムジン。
ホノルル市内見物に出発!
リムジンの中では二人で前に行ったり、後ろの座席にデ~ンと座ったり車の中をあっち行ったりこっち行ったり、すっかりおのぼりさん♪
PA110034.jpg

ドライバーさんは、バリバリ日系2世のお方。
日本語ペラペラで運転しながらガイドもしてくれます。
私達があまりにも元気だったので、ドライバーさんが「お二人とも元気ですね~みなさん、到着して車に乗るとグッタリなのに~」と言ってました。
恐るべしオバサンコンビ!



ハワイ旅行出発~現地到着まで

3年前、友達とはじめたハワイ旅行積み立て。
そろそろ行っちゃう?
と 燃油サーチャージが気になりながらも、行ってきました。
クラブツーリズムの「たっぷり充実のハワイ6日間」
半分お仕着せ、半分自由行動の4泊6日のツアーです。

出発は10月10日、夜9時30分成田発のJALウェイズ
