

今日はフラボ練習♪

前日までの雨にも関わらず、コンディションの良い「陽だまりラン」でフラボ練習してきました。

その様子は スカフラHPのブログでね

    DSC08745.jpg


ついでにポチッとしてきてね^0^


こちらも「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


第55回JFPSフライボール加須大会

10月31日は埼玉県加須市で行われたJFPSのフライボール大会に参加してきました。
もう1週間が過ぎちゃったよ~ アセアセ

場所は今年4月に行われた会場と同じ 「加須はなさき水上公園」

前日まで台風の進路にヤキモキし、もしかしたら参加は断念か? と思われたスカフラメンバー。

が、神様、仏様、キリスト様、テルテル坊主様、全ての神々にお願いし、行きも帰りも台風の影響無しに大会参加できたのでした


10/31はフラボ大会

10/31はフライボールJFPS加須大会でした。
真鈴も久し振りに大会参加してきました。

とりあえず チームブログをどうぞ♪  

またかよ~ とお思いでしょうが、今回はじっくりMyブログもUPしますよ~
お楽しみに♪(だれも楽しみにしてくれてないかもだけど^^;)

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

フライボール練習会

10月17日はフライボールの練習に行ってきました。

練習会の様子は ココ またまた手抜きな日記^^;

10月31日 埼玉県の加須はなさき水上公園芝生広場で JFPSフライボール大会が開催されます。

スカフラも参加しますので興味のある方は是非~ 

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

今日はフラボってきた^0^

今週はキャンプはお休みしてフライボールの練習に行ってきた。

青い空とお山の木々の緑がまぶしい~

DSC07517.jpg

久々フラボ練 そして~

夏の間ず~っとお休みしていたフラボ練習。
9月になったので、久々に練習に参加してきた。

久し振りだからウキウキな私は
7時から練習のところ6時半フィールド1番乗り~ 

フィールドはオーナーさんが綺麗に芝刈りしてくれてあり、青々としてメチャ綺麗。
気持ちいいなぁ  いつも有難う~~

そして早々にボックスをセットして真鈴とメンバーが集まるまで自主練なんてやっちゃったりして 
   DSC07044.jpg

JFPSフライボール大会in山中湖

6月20日(日)山梨県の山中湖湖畔 「山梨県山中湖村交流プラザきらら」で第50回JFPSフライボール大会が
ありました。

当日はどよよ~んとした曇り空だったけど、この時期奇跡的にも雨も降らず(一時ほんの少しパラパラ?)涼しく広い芝生広場の素晴らしい会場。すぐ横には山中湖
毎回ココだといいなぁ~ 

12786751_23989593_19large_20100623153921.jpg

   12786751_23991303_149large.jpg   12786751_23989592_16large.jpg
                       ↑の写真はクラパパから頂きました。ありがとうございます。

JFPSレインチェックレース

5月23日のフライボール大会が雨で途中中止になった為、1週間後の30日に同じく陽だまりランでJFPSレインチェックレースが行われました。
ん?レインチェックレース? 初めて聞く言葉だ~

グランドコンディションの悪化で全てのレースを終了できなかったチームのためのレース(レインチェックレース)です。
全てのレースはオープンクラス扱いとして、ヒート毎の勝敗のコールはしますが、順位はつけません。また走行タイムはチームの公式記録としては残りません。ただしヒート完走に応じて通常のJFPSポイントはそれぞれの犬に与えられます。ブレイクアウトタイムは設定しません。 JFPSコンファより


ということだそうです。

参加チームは 「チームスプラッシー」さん「EVERGREEN FLYBALL CLUB」さん、そして我が「Sky Flap Dog(以下スカフラ)」の3クラブです。
  DSC03304.jpg    DSC03510.jpg

