

初モニター応募♪

以前、ジョイブ静岡で斡旋された AKAISHIさんのサンダルが、とっても重宝しています。
丈夫で履きやすくてワンズの散歩で毎日ガンガン履いても1年半たった今てもビクともしません。

今回気になっていたレインブーツのモニターを募集するということで 思い切って応募しちゃいました。
当たるといいなぁ〜

【発売前先行モニター】雨でも晴れでも快適に履けるオールウェザーブーツ!

新年のご挨拶

DSC01036.jpg

小雪15歳、BENI4歳、そして私達夫婦○○歳は
おかげさまで元気に新年を迎えることができました。
年越しから新年は13回目の年越しキャンプに来ています。

昨年は娘も嫁ぎ、夫婦二人の生活になりましたが、
公私ともに楽しく元気に仲良く過ごしたいと思っています。

今年もあちこち出没しますので、よろしくお願いいたします。



Happy Wedding ♪

我が家の長女がこの度、素敵なご縁があり、結婚しました♪

ただし、本人達の考えで挙式は無し。
披露宴はしなくてもせめて親族だけで挙式を・・・という母の願いも無残にも撃沈したのであります。

が、「一応写真は撮る」というので、先週の日曜日地元のスタジオで記念撮影だけはしてきました。

ベールを付けてもうすぐ完成
DSC01115.jpg

スタジオ内の写真撮影は禁止なので、狭い着替えメイクルームで無理やりバックスタイル
IMG_3252.jpg

迷カメラマンの 「は〜い 二人で見つめ合って〜」の言葉に笑い転げる二人
IMG_3266_20150715214220ce9.jpg

我が家の長女として生まれ、これまで本当に手が掛からなかった子。
しっかり者で私より数倍も考え方が大人。
だけど遊びのテンションがほとんど一緒で、良く二人で車中泊であちらこちら行ったね。
楽しかった思い出がいっぱいだよ。
年に一度くらいは2世代でキャンプに行けると良いね。(けどやっぱりアルパーゴはあげないよ^0^)

月並みだけど 
これからも健康に気をつけて旦那様を大切にそして仲良く(たまの喧嘩は可)明るい笑顔で素敵な家庭を築いてね。
Mさん、娘を末永くよろしくお願いします。

Happy wedding

先週の土曜日に甥の結婚式がありました。

久しぶりの華やかなイベントで我が家の女性陣は早くからワクワク~

page_201502151941126fd.jpg

買っちゃった^0^

ドックスポーツは出来ないけど、
夏の日差し除け用にポチッとなぁ~

terapapa、ヤフーポイントの提供有難うね

DSC09276.jpg

no title


目がショボショボするので、今日のデザートはこれ(*^^*)

元気ですよ~

ブログをサボっていたのでスポンサー広告が入ってしまったぁ~

友達や親戚から
「ブログ更新してないけど、変わりない?」と
電話もらったりして心配かけちゃいました。ごめんね。

私はいたって元気です。

新しい仕事に就いて早1か月。
覚えることがた~くさんで頭の中が沸騰しておりました。
家に帰ってまでパソコンに向かう気もおきず

おまけに「HAY DAY」で野菜、家畜のお世話に忙しく^^;パソコンに向かうのも久しぶりです。

が、気分転換にちょこちょことお出かけはしています。


写真は大雪が降ったあとの2/8のふもとっぱら。(キャンプはしませんよ~)
新雪に踏み跡付けてきました。

DSC08896.jpg

池も凍っていました
DSC08904.jpg

ボチボチ更新頑張ります^0^








遅くなりましたが

無題


