

主婦の味方♪

量販店で安売りをしていたフードプロセッサーを買ってきました。

OutdoorFestival

今日はPICA西湖で行われたTOYOTA OutdoorFestivalにヴィー家と行ってきました。

シティガ~ルな日

今日は雨、私の陶芸教室もお休み。暇をもてあますワンコ達

秋の大運動会

先日、我が家でも運動会が開催されました。

飼い犬が迷子になったら

みなさん、どうしますか?

ISO14001

ようするに「地球にやさしい環境を作りましょう」ってことかな。

小雪と真鈴

本日なに~も無い一日でした。
パピー時代のお気に入りの小雪と真鈴の写真をご紹介♪


市場まつりその後♪

昨日のことです。
市場祭で買ってきたビオラとラベンダーを家に帰ってきてからプランターに定植しました^0^




○清市場まつり♪

今日は、ノリさんの会社の売店がある○清卸売り市場のお祭りです。
P1040562(1).jpg

久し振りのディスク大会

今日、朝霧でNDAディスク大会がありました。

ビッコ

真鈴は年に2,3度ビッコを引く時があります。

なんだかなぁ~

今日仕事で納得がいかないことがありました。

小雪のお仕事♪

本日、私の仕事の都合が付いたので久しぶりに、訪問活動に行って来ました。

犬同士のトラブル

真鈴の犬種のMLに犬同士のトラブルについての投稿がありました。

げっ、間違えた

新しく出来た近所のアンダーバス(地下道)。
まだそこを通るってことになれず、今朝散歩後、ボーっとしてたら
廃止になった踏切まで行ってしまいました。

トホホな躾教室 

先週のキャンプでまだ湿っているテント、タープを干したいと思っていたのに目が覚めたら雨。


今日は雨・・・

午後から降りだしました@雨
我が家は雨の時の散歩は無しです。
犬用、人間用のレインコートは何の為に買ったのかしら??

小雪の楽しみ

小雪が愛してやまない物が二つあります。

大奥~

またまた始まりました某TV局の「大奥」
今回はバカ殿様を中心に繰り広げられる女の戦い!
ノリさんの冷たい視線を背中に感じながらも毎週見てしまうんだな。「美味でございますぅ~」トリオも健在だったね^0^
毎回、豪華な衣装を見るのがとっても楽しみ♪
 

やっと出来た~

出来たわ、出来たわ、とうとう出来たわ。
えっ?赤ちゃんではないわよ。
「○田アンダーバス」簡単に言うと地下道ね。
本日めでたく開通

さわやかな目覚め

今朝はさわやかな目覚め♪

朝霧キャンプ3日目

夜中、結構な雨音がしていた。
途中目が覚め、撤収が大変ダァ~ と思いながらまた寝た。







朝霧キャンプ2日目

毎度のことながら早起きな我が家。
皆を起こさないよう、そっとテントからワンズを連れて抜け出す。
でもテントのファスナーの音って結構響くね。またロウでも塗ろうかな。




朝霧キャンプ 1日目

行ってきました♪
DDSアウトドア部「雨でも楽しもうキャンプIN朝霧」


明日からキャンプ♪

明日から2泊3日のキャンプ♪
3日間雨覚悟で決行~ 誰一人「やめよう」っていう人はいないよ。
さすがディスクドックの仲間だね

オスカー兄ちゃん

実家のチョコラブ、オスカー♂が遊びに来た。


ボーダーの桜ちゃん

 先日近くの河川敷に散歩&運動に行ったら、久しぶりにボーダーの桜ちゃんに会った。1歳だが真鈴より一回り大きくなっていた。

週末の天気

 今週末の3連休にワン仲間4家族とキャンプに行きます
場所は去年同じ時期に行った朝霧にある某キャンプ場。

首輪がぁ~

今朝、目が覚めたら真鈴がハウスの中で動かない。
いつもドアは開けてあるので出入りは自由なのに伏せたまま
こっちを見ているだけ。

フルーツーパーク

 今日は、またまた「お犬DAY」
ディスク仲間からのお誘いで、フルーツパークのイベントの一環ディスクドックショーに遊びに行ってきた。
