

ダイエットその後♪

11/7にUPした真鈴のダイエットですが、順調に進んでおります


投げ練♪

今朝、早起きしたので散歩時間も余裕でした。

キャンプデビューの頃

 我が家のファミリーキャンプデビューの頃をちょっと思い出してみようと思います。

練習会in御前崎♪

ディスククラブの練習会が12月に開催されるNDAクリスマスカップの会場「マリンパーク御前崎」でありました。

最前線争い

今年もやってきました。
小雪と真鈴のストーブ前奮奪戦。

冬の風物詩♪

今日から始まりました。
御殿場高原ビール 時之栖のイルミネーション
ご存知の方も多いと思いますが、詳しくはココ↓です
http://www.tokinosumika.com/

事務所引越しか?

以前から懸念事項であった事務所移転の話が持ち上がりました。

今日も行ってきました♪

先週の土曜日、真鈴がすごく集中してくれたのに気を良くして、本日もしつけ方教室に行って来てしまいました。(チケット残り3枚♪)

DDSメンバー様へ♪

ココを見てくださっているDDSメンバーの方へ♪

現在HPのサーバーがダウンしてまだ復旧の見込みが立ってないそうです。
管理人さんが臨時掲示板を設置してくれてあります。
↓ココです。よろしくお願いします♪
http://app.eucaly.net/bbs/dds999

今、確認したらDDS掲示板復旧してました。

ご協力ありがとう

我が家のおでん♪

今日は我が家のおでんの紹介です。

紅葉狩り♪

昨晩のニュースで寸又峡の紅葉情報をやってました。

頑張ったね♪

本日も懲りずに行ってきました、しつけ方教室

デジ一眼

色々な方のHPにお邪魔するとドッグスポーツシーンやキャンプ場の雰囲気のあるショットなどステキな写真が目に飛び込んできます。

鳥追い

真鈴の問題行動のひとつに鳥追いがあります。

予防接種

何やら、新型インフルエンザが流行しそうな兆し。

地震予知

今朝、関東から北へ広い範囲で地震がありました。

寒いです

今日、今年初めてダウンのコートを着ての出勤です。

朝霧キャンプ2日目

夜中、アリーナの方から歌声が・・・
それもドラム付きの決して上手とは言えない大きな歌声です。

朝霧キャンプ 1日目

久し振りに夫婦だけのキャンプです。
P1030310.jpg


犬のIQテスト♪

小雪と真鈴のIQテストをやってみました。

うううううぅ~

12日エントリーしていたFDG杯に行けなくなっちゃった

静岡おでん♪

そろそろおでんが食べたい季節になってきました。

カメラ目線

小雪はモデルになれるかしら?

ハラペコ真鈴

真鈴、ただいまダイエット中

のんびり日曜日

今日は久し振りに何も予定のない日曜日。
朝も7時までぐっすり^0^

スイングガールズ♪

遊びにきてくれた皆様へ
気まぐれな私の為、テンプレートをたびたび変えてしまい見ずらくてごめんなさい。
このBlogを自由に扱うことが出来るまでご勘弁くださいませ

今、テレビでスイングガールズを見ながら日記を書いています。

サーカスシアターBINGO!

昨日から我が市では年に1度の大道芸が始まっています。

P1040737.jpg

トホホのホッホ

本日も行ってきました。しつけ方教室。

迷子ちゃん

昨晩、真鈴の散歩に行っていた娘から「迷子犬保護」の電話がありました。

ステキな町並み♪

先日仕事帰りに用事があり、繁華街を通ってみました。
