

年越しキャンプ1日目

第3回年越しキャンプINながおねオート。

今回はいつもご一緒のし~ふぁい家、初めて参加のヴィー家、そして我が家の3家族です。
前回は雪の中の設置、野犬に食料強奪されたり、刺激的な年越しでしたが、今回はどんなハプニングが待っているやら?


有難う♪

ココへ遊びにく来てくださる皆様へ。
ちょっと早いですが、ご挨拶♪

仕事納め♪

今日で私の仕事が終わりました
1年間お疲れ@私。良く頑張りましたv(^0^)v

小雪5歳♪

今日は小雪の5歳の誕生日です。

狙う犬

クリスマスも終わりいよいよ押し迫ってきましたね。
昨晩ツリーも片付け、浮かれた気持ちをビシッと入れ替えて大晦日に向かってGOGO~~

ワン連れクリスマス会♪

先日お散歩仲間から
ワンコと一緒にクリスマス会
のお知らせをいただき23日にお邪魔してきました。

お掃除、お掃除♪

今日は風もなく暖かな1日でした^0^
日々良く遊んでいるので、今日こそは家の片づけだ!と心に誓いエプロンの紐をビシッと締め気合十分です

クリスマスカップ2日目♪

今日のメインイベントは昨年某掲示板のワンコとキャンプのトビで一緒にキャンプしたハナママさんとのご対面です。

クリスマスカップIN御前崎♪

行ってきました、NDAクリスマスカップ。
ノリさんが朝、会場へ着いてからエントリーするかどうか決めるというので、一応エントリー時間に間に合うよう6時半出発

初雪♪

ヒャッホ~~ 雪だよん

ほわぁっほわぁ♪

昨日、ワンズのトリミングの予約しました^0^

スルメ♪

伊藤家の食卓でのスルメ
食べ方をやっていました。

ベンチコート♪

もうっ~ この寒さは何なのよ
普段温かい地方だからこの寒さは堪える~~

ぐるぐるちゃん♪

マリンパーク御前崎の風力発電の塔、名前はぐるぐる。
今日も元気いっぱい力強くお仕事をしてました。
PC180009.jpg

お腹がパンク♪

ちまたでうわさのイタリアンバイキング。

書けなかったこと

書いては消し、消しては書き、そしてまた消してとなかなか文字に出来ないことがありました。

挑発♪

時々小雪が真鈴を遊びに誘います。

月見うどん♪

先日、TVで月見うどん、そばの卵はいつ食べるのか?というアンケートをやってました。

真鈴4歳♪

今日は真鈴の4歳の誕生日です

早いもの勝ち♪

ストーブ最前線争いは以前日記にも書きましたが、先日の様子です。

ポイッ、ポイッ、ポ~イッ

AM7時半起床。
目が覚めたらノリさん&真鈴はお散歩に行って居ませんでした

法事

今日は、東京の伯母の1周忌の法要が八王子市でありました。

すっきりさわやか♪

今日仕事が終わったあと、美容院に行ってきました♪

怪我をしたハト

今朝、散歩から帰ってきたら我が家の自転車置き場に怪我をした1羽のハトが・・・

朝日を背にして♪

お友達の所で見かけたステキなショット。
ちょっと真似してみましたワン
一人と一匹。ウフ、なかなかいい感じ♪ 勝手に自己満足中
PC060003.jpg

隣のビル

今日から、事務所の隣のビルの解体工事が始まりました。

気分はクリスマス♪

土、日の筋肉痛から少しずつ復活してきました。
気持ちも晴れやか♪

ブラブラとエコパへ♪

今日もエコパへご出勤(笑)
P1030687.jpg

今日のエコパ♪ はぁ~?風は???

ディスク大会INエコパ

本日はNDAエコパ@強風大会に行ってきましたV(^0^)v
P1030630.jpg

真鈴の胃の中

昨日、レントゲンに写った卵型の物体ですが、お騒がせしましたが、今朝、撮った写真には何も写っていませんでした。 やはりフードだったんですね。
真鈴には2日間続けて爆写させてしまい可愛そうなことをしてしまいましたが、これで安心してまた元気に外遊びができます。 やったぁ~
ご心配かけてごめんなさい。
