

言い方を変えると♪

先日、ノリさんがラジオで聞いた事を教えてくれました。

訓練の後は?

勿論、寄り道です。

今年2回目の訓練♪

今日はうれしいことがあったんですよん
以前から他のワンコがいるとビビって集中出来なくなる真鈴。
よっていつも裏の空き地か、広場の隅っこでいじけ虫で練習してました。

陶芸、犬、バイキング♪

今日もバタバタの土曜日

すべり台♪

真鈴のお気に入り♪




階段を上るクリクリお尻が可愛いよん

あ~よく寝た♪

10時間爆睡しました

節々は痛むけど、発熱はしなかったので朝から出勤。
丈夫な体に生んでくれた両親に感謝です~
ご心配おかけしました。^0^

鬼の霍乱か?

給料日の今日(関係ないか)会社を早退しました。

脚側強化練習♪

4、5歩脚側後、余所見しがちな真鈴さん。
今まで右手にもったフードを胸のあたりにかがげながら歩いていたが、
右手を下ろして歩くと・・・

生わさび♪

ノリさんが冷凍してあった生わさびを貰ってきました。

DDS練習会

今年初めてのディスク練習会がありました。

動画成功♪

外遊び出来なくて体力有リあまりの真鈴を疲れさせようとしたが
り~りだけがクタクタになったもよう

真鈴さん、目が回らないの?




呼び込みに時間がかかるかなぁ??

地震対策

本社から各自への配備品が届きました♪

テスト

20060119173005
モブログやってみたよ

おっ! できたぁ~

歯を磨きましょ♪

シュッシュッシュ~
なんて歌があったような?

○河健康ランド♪

日曜日に行った○河健康ランドは海に面している宿泊施設もある24時間営業の大規模スーパー銭湯です。
残念ながら天然温泉ではないですが・・・
初めての大規模スーパー銭湯。
心ウキウキ、期待に胸を膨らませ入館。

DDSメンバー様へ♪

まりんPPです 
DDSのホームページがクローズ中ですので ココでお知らせします。
今度の日曜日(1/22)いつもの河川敷で練習会があります。
お暇の方は是非どうぞ。

DDSホームページはTopペ-ジからはまだ入室できませんが掲示板のアドレスがわかりましたのでお知らせします。
お気に入りに入れておいてくださいね♪

 
http://res9.7777.net/bbs/rensyukai/  です

暖かな一日

土曜日久しぶりに雨が降りましたね~

お皿が出来ました♪

陶芸教室に行ったら、以前作ったお皿類が焼きあがってました。

ニューアイテムちゃん♪

もう、何もいらない!と思ってもついほしくなるキャンプ用品♪

ついて歩こう♪

冬の朝はなかなか布団から出られないですねぇ~
私もあと5分、あと3分と往生際が悪いです。

辛いです^^;

隣のビルの解体工事、細かい所の撤去が始まっているようです。

お疲れ気味?

今朝の真鈴と小雪です。

清里へ♪

今シーズン初のスノーハイキングIN清里です。
日本海側では大雪で皆さん苦労なさってるのでちょいと心苦しいですが・・・

昨年から私たち素人でも安心して行ける場所を選んでスノーハイキングに行くようになりました。
何故、この寒い時期にハイキング??かと言うと我が家は犬を同伴して行きます。
シーズン中は人で賑わう所もこの時期はめったに人と会うこともなく、安全を確保できて呼び戻しが出来ればリードに繋がなくてもハイキングが出来ます。
勿論、周りの音、小動物の気配に気を配りながらですが。
犬を連れてのハイキングは賛否両論があると思いますが、一応お気楽気分や何も考えずに行っているわけでは無いのでそこの所ご理解くださいませ♪

タイヤ

昨日パンクしてしまったスタットレスタイヤ。
メーカーにもタイヤ屋さんにも無く、半ばあきらめていた時、ありました、ありました。○ートバックスにありました。

ウウウッ

スタットレスタイヤがパンクしちゃったとです

出鼻くじかれた^^;

今年は真鈴と何かに挑戦してみようと年始に誓いました。

プチプチ出張?

今日、部品を渡しに○松へ、ルンルン♪

仕事はじめ♪

今日から仕事始めです。


ポールがぁ~~

濡れたテントを乾かしがてら、年末お誘いを受けたアジの練習会を見学してきました。

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

C0000231.jpg

