

解体工事

引越し先が未だに決まっていない私の会社。
一応候補に挙がっている建物の改装見積もりを取っているみたい。
でも事務所となる部屋には窓がないのです。
閉鎖恐怖症になっちゃうよ~
断固反対!!


春間近♪

暖かい日があると「もうすぐ春だなぁ」 と感じる今日この頃です。

のんびりな日曜日♪

やっと見れたスケートのエキジビションVTR♪
ゴールドメダリストとバイオリンニストとのコラボもフィナーレもとってもステキな演出で引き込まれるように見てたわ。
結局寝たのが今朝の午前3時半。勿論いつもの時間に起きられるわけもなく9時半起床

暖かな1日♪

今日は春を思わせえるような暖かな日。
窓を全開で掃除、掃除。
掃除機へアタックしてくる真鈴と小雪を軽くかわし、軽やかにステップ踏みながら(笑)四角い部屋を丸く掃いた。

やったね♪

荒川静香さん、金メダル おめでとう

朝、5時に起きてスケート見ましたよ
真鈴が「エッ?」って顔して一緒に起きてきましたが・・・

微妙?

小どんぶりを作ろうとしたら

小さすぎちゃったわ

かと言ってお茶碗には大きすぎ

迷惑なとき?

寝転がってもワンズにまとわりつかれるノリさん。

至福のとき?

ノリさんが一息ついて座り込むと・・・

初めてのサッカー観戦♪

先週土曜日エコパで行われたキリンチャレンジカップ。
見てきましたよ~~
 

偏頭痛

昨日の興奮疲れの為、朝、目が覚めたら8時。
やけに静かだと思ったら真鈴はノリさんと散歩に行ったらしい。
それさえ気づかず

サッカー見てきました♪

エコパで開催されたキリンチャレンジカップ日本対フィンランド、となでしこJAPAN対ロシアのサッカーの試合を観戦してきました。
いやぁ~初めてのサッカー観戦。
おもしろかったぁ~
詳細は後日♪

やったあ~

なでしこJAPAN☆ 2対0でロシアに勝利 おめでとう♪ 次は日本代表対フィンランド 頑張って応援するぞ~ お~

ガンバレ!

20060218161808
なでしこJAPAN♪ 一点先取☆

シープドックもどき?

羊追いの経験はないけど一応真鈴もシープドックの端くれ。

お悩み中

前回で真鈴の訓練のチケット終了♪
頑張りました

なんてこっちゃぁ~

小旅行に行く前に車山ペンション組合の懸賞に申し込んだ私。
先々週の土曜日メールで当選のお知らせがありました。

小旅行(ペンション編)

2/11~12、連休を利用して小旅行に行ってきました。
初日はスノートレッキング(詳細は日記にUPしてあります)夜は車山ペンションビレッジ内にあるDog Lover’s Serow にお泊りです。

小旅行(スノートレッキング編その2)

マナスル山荘から左へ行くと入笠山山頂です。
ここまではほとんど軽い登り坂か下りだったので余裕余裕。

入笠登山口から山頂目指してGO~
元気良く登り始めます。
20060213103135.jpg

小雪のバック♪

今回のトレッキングは山頂を目指す、ってこともあり、小雪をどうするか?
が問題でした。
勿論、車に置いて行くつもりはありません。

小旅行(スノートレッキング編その1)

この連休を利用して1泊2日のスノートレッキング(今回は山頂を目指すのであえてトレッキングね)をかねて小旅行に行ってきました。

ただいま♪

1泊2日の雪遊びからみんな元気で帰ってきました♪
お天気に恵まれ楽しい旅行になりましたが
しばらく筋肉痛との闘いになりそうです。
詳しい報告は後日・・・
P2110057.jpg

登頂記念♪

モブログでUPしようとしたけど圏外で断念した写真。
貼っておこうっと♪06-02-11_11-22.jpg

準備、準備♪

明日から1泊2日でスノーハイキングに行ってきます~
荷物がどうしても多くなってしまう我が家というか私。
着替え、スノーシュー、お菓子、飲み物で結構大荷物。
まぁ、車が運んでくれるからね。
良しとしましょ。
明朝の出発はAM4時半の予定(早っ!)
というわけで今日は早寝します

自主練♪

今朝の散歩は○野公園に行ってきました。
最近はもっぱら近くの公園や河川敷で遊んでいるのでここは本当に久しぶりです

ホワッホワ♪

今週末に備えて(ペンションお泊り~)ワンズのお洗濯♪
フワフワになりました♪
P2080025.jpg

今日は休養日♪

昨日の接触事故の為、本日は大事をとってお仕事休みました。
な~んて日頃の遊び疲れの休養かな
朝はり~りに任せてゆっくり起床。
いつもすまないねぇ~

接触事故?

雨が降り始めた帰宅途中、バイクで直進中、右の路地から出てきた自転車と接触してしまいました

快腸♪

昨日P子ちゃんだった真鈴。
本来なら昨晩の夕食を抜かすところだけど、「ご飯頂戴!」ビームに負けて少しだけフードをふやかしてあげました。

浜北大会ノーリード♪

本日NDA浜北大会に初めてノーリードで行ってきました。
ノーリードって言ってもワンコではないんですよ。
私一人での参戦♪(結局エントリー出来ませんでしたが・・・)

節分の日には「恵方巻き♪」

今年は南南東を向いて食べるそうです。
