

EX練習会♪

日曜日、DDSの練習会の後、エクストリームの練習に行ってきました。
2月の日曜日は予定があって全て行けそうもないのでちょっとお疲れ気味だったけど老体に鞭打っちゃいました♪

DDS練習会パート2

日曜日の練習会で、Yさんが愛犬ジュピーター君のハイジャンプを見せてくれました。
140cmを見事にクリア
それほど助走をつけずに飛んでしまうなんてすごいです!!
s-DSC03145.jpg

何度か失敗してバーを落としていたけど、怖がらずに何度もアタック。
痛くないのかな?怖くないのかな?
普段はまだあどけないジュピ君。
美しいトライカラーもステキだわ
s-DSC03153.jpg

気は若いけど

土曜日のバス旅行、昨日のディスクとEXの練習会で筋肉痛。
本日ヨレヨレ~~

練習会♪

今日は今年初めての練習会♪
風もなく、参加者も少ないので私もエントリ~~
投げ練では珍しくナイススローな私(無風だからよん)でも真鈴が走ったらメチャメチャ。相変わらずドタバタなプレーでした。
でも久し振りのディスク・・・楽しかったわ♪
今日も新しいチビボーが来てくれた。
ウリウリして久し振りのチビボー感触に幸せ~~
みんな、子育てガンバ!

日帰りバス旅行

20070127213830
高山~白川郷ライトアップのツアーに参加中。
(帰りのバスの中で携帯より)

メガマックの食べ方♪

☆ヴィーまま☆の所で知った、今、人気急上昇中のマックのメガマック
今日のお昼ご飯にしようと会社の近くにあるマックで買ってきました♪
私はどちらかというとモス派なので、本当に久し振りのマックのハンバーガーです。

信濃自然歩道♪

今日はワタクシプリティー小雪がレポするわ♪
ちょっと長くなりそうなの。
お暇な時に読んでね♪
お忙しい方はお写真でどうぞ♪
ココです。
パスワードは070121

シンデレラ

セ~フ♪
シンデレラおばさんにならずに帰宅。

友達と食べた抹茶パフェが胃にもたれる~
「当たり前だのクラッカ~」(激古^^;)

おっ!

うふふっ!
昨日の肩こり、全快♪
り~りにもらった肩に乗せる温シップ。
電子レンジで暖めて肩に乗せると少し重みがあって(指圧効果?)ホワ~ンと暖かく気持ちいいの。
後は○クホン、ペタペタ貼って一晩寝たら気分爽快♪

まだ足腰の筋肉痛はやってこない^0^

楽しかったけど疲れたぁ~

20070121151812

携帯からの写真・・・
何故か横になっちゃう。何故だぁ~??
直すのも面倒なのでこのままで^0^

今日は今シーズン初めてのスノーハイキング♪
昨晩、急遽決めたので下調べ無しにかる~い気持ちで行って来たけど、えらい目に会いました。
帰ってきた今は、両肩○クホンのお世話になってます~
詳しくは後日♪

みんなでお昼ね♪

タイトルそのまんま♪
s-P1200002.jpg

Myバック♪

一部スーパーではレジ袋有料化がボチボチ始まっているようですね。
ほぼ毎日買い物に行っているので、ドンドン増えるレジ袋。
使っていないトートバックや布袋が沢山あるにも関わらず、買ってみたmyバック♪750円也~

犯人逮捕!

昨日の朝の「ヒジキの煮物」強奪犯が逮捕されました!
物的証拠はやはり本日夕方の

犯人は誰だ!

夕べ、仕舞い忘れたテーブルの上の「ヒジキの煮物」
朝起きたら一瞬???
s-P1180031.jpg

早寝

ノリ3と意見の食い違いでヤバイ雰囲気・・・
これ以上起きてると、もっと発展しそうなので本日は早寝。
おやすみなさ~い♪

呼吸困難に^^;

土曜日の夜、娘に誘われてカラオケに行ってきました♪
他人と行くと歌の下手、旨いが気になるけど娘だから下手でも、懐メロでも何でもOK♪


ノリ3絶不調^^;

昨晩、「明日は雪遊びに行こう」って言っていたノリ3が今朝起きてきたら青い顔
食欲もなく、下痢嘔吐らしい・・・

おだやかな土曜日♪

お昼近くにパン屋さん「コポリ」さんに行ってきましたが、何故か今日はお休み??シャッターが閉まってました。
ここのパン、とってもおいしいの~
本当に小さなお店。オーブンも2台家庭用のものです。
ちょっと小さめなパンだけど、中身のクリームやコーンマヨなどがぎっしり。そしてなんて言ったって安い!!
ノリ3もハマってます~~

お気に入り♪

寒い冬はだるまさんのように着膨れしてしてバイク通勤していた以前の事務所。
引っ越した現在は40分かけて車通勤です。




うれしいお土産♪

今日の○川峠です。
一応ここも我が市。
先日の寒波で雪が積もったんですね。
s-SBSH0014.jpg


そういえば20日遅れて市内唯一のスキー場がやっとオープン出来たって言ってました♪



うつらうつら

最近、1日中眠いような感じ

夜は11時頃就寝・・・起床は6時半頃
たっぷり7時間半は寝てるのにおかしいなぁ~

今時の銀行事情?

1月に自動引き落としされる固定資産税を銀行に入金したいのだけど、その銀行は市内に1箇所しかありません。

引きこもり

3連休最終日。
今日も外はメチャメチャ寒いです。
夕べ、「明日はどこかへ行こうか?」などと話していたけど
寒さでウダウダしてたら、あ~っというまにお昼が過ぎました。

さ、さむ~い

今日の寒さ&強風はどうしちゃったんでしょ。
ノリ3が朝起きてきて、2Fが揺れたって言ってた。
軽量鉄骨の家がゆれるほどの風って・・・
昨日の大雨、今日の強風。富士で大会参加している人達は大丈夫でしょうか?
おまけに暖かい我が地方に初雪のおまけつき。

雨なのよね

外は冷たい雨が降ってます。

な~んにもすることが無いので、観葉植物の鉢植えの土を掻き出したら怒られました。
「そこに座ってなさい」の刑が言い渡されました。
おかあしゃんが許してくれるまで、20分ほどじっとしてました。
私ってエライ? (エライ訳ないだろ!)
s-DSC02952.jpg

小雪ねぇちゃんは、知らん顔でストーブの前で寝てました
s-DSC02967.jpg

可愛そうな私でした・・・by真鈴

仕事始め♪

今日から私の仕事始めです。
本当は昨日からだったけど、ノリ3の休みにあわせて今日から出社♪

今年も1年、片道40分の通勤で事故を起こさないよう気をつけて、お仕事頑張りまっしょい♪

カメラで遊ぼう年越しキャンプ

大晦日~新年2日目までの年越しキャンプの様子です♪

今年で4回目の年越しキャンプ♪
1回目から一緒に行っていた「し~ふぁい家」は諸事情の為、今回は泣く泣く直前キャンセルです。
そして、昨年からの参加の「ヴぃーりる」家と2組で決行!!

そわそわドキドキ

年が明けて、「何か忘れてる物がある・・・」って心に引っかかっていた。
そして思い出したのです

そう~年末ジャンボなのです。
生まれて2度目の宝くじ。
買うときは「外れる気がしな~い」って強気だったけど、いざ新聞の当選番号を見る段になると、そわそわドキドキ・・・






ただいま♪

年越しキャンプより無事戻りました♪


キャンプ中の楽しかったあ~んなこと、こん~なことは後日♪
続く・・・

新年

20070101082827
明けましておめでとうございます。キャンプ場にて暖かく静かな新年を迎えました。本年もこゆまり共々よろしくお願いいたします。
