

早朝はワンコ天国♪

誰にも気兼ねせずに危険なく遊べる所って少ないですよね。
今日はいつも一緒に遊んでもらっているワンコ達をご紹介♪

うん?

広げて置いた毛布を芸術的に巣作り。emoji:v-410]
s-P2260050.jpg

子供心をくすぐる?

昨日、練習会のあとに近所のお好み焼き屋さんに行ってきました。
おでんもあるので、お好み焼きが出来てくるまで詰まんでいると・・・
迎え側に座った母と子供二人。

口が疲れた練習会♪

今日はディスクの練習会♪
朝霧アリーナでNDAの大会もあるので、中止かな?と思いつつも朝の運動兼ねて行ってきました。

世界が恋したドラリオン

何処まで進化するの?
シルク
s-P2240021.jpg

アンニョイな時

明日はお留守番なのだ・・・お休みの日なのに   byこゆまり

ハァ~
DSC03485.jpg


ふぅ~
DSC03486.jpg


朝から元気です♪

20070223074659.jpg

TVがお好き?

2匹一緒にホールドしてたら
くつろいでTVを見るこゆまり
意味ないんでないかい?
P2170352.jpg

やっちゃったぁ~

こゆまりと遊んでいたら目が回ってよろけてバリッ
P2190369.jpg

ワンコバトン♪

34さんからバトンが回ってきました。
有難う♪
我が家のワンをもう一度見直す良い機会だからやってみます~

ルール
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない (指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)
 
①と③は私、友達が少ないし、ココは私の老後の楽しみとボケ防止のブログだからなぁ~ 見てる人少ないし、回そうかな?と思う人は以前やっているみたいだし・・・困ったぞ

あ~あ

今日、ドックランでボール投げして遊んでいたら、柴犬ちゃんが近くに寄ってきた。
で、「私のボールを取るんじゃないわよ~」っと真鈴が喧嘩を吹っかけた。

 普段、ボール投げで遊んでいて、他のワンちゃんに自分のボールを取られてしまってもすぐ諦めて「おか~しゃん、どうしよう?」って困った顔をする真鈴なのに・・・
自分より若い子には特に厳しい。
全身調べてお互いケガは無し。

あ~~ 飼い主さんに平謝り・・・ごめんなさい。

立てない理由

細々だけど、続けておりますお勉強♪

乗鞍高原お写真♪

2007.02.11~02.12 乗鞍高原スノーハイキングPoht

パスワード 070211です。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ♪

効率の良い運動♪

寝坊したけど散歩に行きました。
犬飼いのカガミだわぁ~

乗鞍高原スノーハイキング2日目♪

昨日と同じように「ODSS」さんに立ち寄って情報収集です。
「三本滝」も見たかったけど、硬い雪の上に昨日降ったやわらかい雪が積もり滑って危険かも(雪崩ね) ということで断念。
東大ヒュッテに降りるコースを聞いたら 「今、ツアーのお客さんも同じコースを行ったのでトレースが付いているから迷うことも無く安心ですよ」 とのことで
三本滝レストラン→子リスの道→東大ヒュッテ→展望林道→国民休暇村
に向かう下りのコースに決定!

お泊り2日目の朝♪

暖かくて軽い羽毛布団で朝までぐっすり。
目が覚めたら6時半でした。
窓から外を見たら少し雪が降っているものの、昨日よりはお天気が良さそうです。

スノーハイキング お泊り編♪

ペンション「陽だまり」さんでは、2年前来た時と同じ205号室でした。


乗鞍高原スノーハイキング1日目♪

今年も行ってきました1泊2日のスノーハイキング♪
今月はシルクのドラリオンを見たいし、雪遊びもしたいし、しかしお財布的には厳しいなぁ~ と思っていたら天の声
り~りが父の日、母の日、そしてそれぞれの誕生プレゼントの代わりにペンション代を出してくれるって言うではないですか
イヤ~なんて良い子なんでしょ♪
全額は悪いので予約金だけ家計費から出しました♪小さな母ごころ

ただいま♪

本日、無事帰ってきました。
いや~~本当に本当に楽しかった♪
とりあえず写真を1枚UP♪
滝です・・・
暖冬の為、例年より凍結がイマイチ。
でも圧倒されてきました
s-P2110029.jpg

乗鞍に行ってきました♪

DSC03230.jpg

お出かけ♪

明日、1泊でスノーハイキングに行ってきま~す。
さぁ~ 今から準備だワン♪

仲良く使おう♪

早朝散歩。
だ~れも居ない公園で真鈴とボール遊びです。
が、2回ほど投げたらゲートボールな方が練習に来た。
「ウッ!」
リードを付けて「おはようございます」の挨拶しながら退散しようとしたら・・・

ドラリオン♪

いよいよ、始まりましたスーパーサーカスシルクドソレイユ「ドラリオン」日本公演♪
キダム、アレグリア2を見てすっかりシルクの虜になってしまった私とり~り
「また行くの?」とノリ3に呆れられながらも勿論また行きます。
ウヒョヒョ、楽しみ楽しみ♪

健康が一番♪

 あまり健康維持に気をつけていなかった私。
先日同僚からやずやの発芽十六雑穀を貰いました。
s-P2070005.jpg

大爆笑♪

 日曜日に売り切れて買えなかった「コポリ」のパンを今日、実家の姉と姪が買いに行きました。
電話で「我が家はアレとアレとアレお願い~ 丸ごとジャガもね~ 全部で1,500円位お願いね」って言ったら、電話の向うで「丸ごとジャガは予約が入っていて売り切れだって~」という姪の声。
う~残念!!
でも他のパンもおいしいから我慢するわ♪

懐かしい思い出♪

昨日母の17回忌を行ったお寺さんは、私の小学生時代の友達の家です。
お転婆盛りの小学生の頃は広いお寺の中で走り回ったり、かくれんぼしたり、今では絶対に怒られますよね。

17回忌

今日は実母の17回忌の法要でした。
若い時から苦労の連続で父と結婚して自営の仕事をしながら私と姉を育ててくれました。


わんこの来客

今日、ハスキーのあられちゃんが遊びに来てくれました。
お話に夢中で写真を撮り忘れたのがと~っても残念!

レンタルDVD♪

途中で寝てしまうかもと一抹の不安を感じながらも「ダビンチコード」のDVDを借りてきた。
さぁ、最後までちゃんと見れるだろうか?


1日延長したのに、またもや撃沈・・・あ~(2/4 0:40)

お散歩♪小雪編

平日の小雪のお散歩はお友達ワンのお手紙にお返事書きながら(マーキングとも言う)家の周りを30分ほど掛けてのんびり回ります。
あまりにもお返事書きが多い場合はピーピーボールやおやつを見せながら
シャカシャカ歩きます。
顔を上げて(例え目線がボールやおやつでも)シッポフリフリ歩く小雪は超~プリティ
s-P2010156.jpg


s-P2010167.jpg

