

エクストリーム地区大会♪

昨日のミニクラスの地区大会に引き続き
今日は、EX地区大会のオープンの部の大会です。
タイムは超遅いけど、真鈴ともども、怪我無く元気に走ってきました♪
詳しくは後日報告します
s-DSC05040.jpg


FeelEARTH in 御前崎

アウトドア雑誌の「フィールドライフ」主催のアウトドア&エコ&ライブ 地球を感じる2日間が御前崎マリンパークで28日、29日と開催されました。
前日、エクの練習会中に、ヴィー家が超激安でアウトドアの小川のスクリーンキャビン(少し訳あり)を1万円(定価6万位?)、デラックスチェアを2千円(定価8千円)で手に入れたと連絡を受け「いいな♪いいな♪ぁ~」と思っていました。c01.jpg


エクストリーム練習会IN遠州灘海浜公園♪

行ってきました、エクの練習会!
我がチームエクストリームデビューです
今回は県内大会ということでお教室(チームK)のみなさんとお祭り気分で参加です。
が、我が家を覗いて初参加のミニクラスの人もオープンの人もうまい、うまい。拍手喝采でした
大会常連さんにも色々アドバイスしてもらって楽しい一日を過ごしてきました。
会場は球技場の中なので芝生(一所はげてました)がとっても綺麗で素晴らしい場所。
ただ駐車場から遠いのが難点かな?でもそれを差し引いても環境ばっちり♪

オープンしたよ

昨年、閉店してしまった市内の「犬をモチーフにしたカジュアルウェアのお店」DOGDEPTがオープンしました。(場所等はHP参照)
場所とオーナーは以前とは違いますが・・・

ある朝のひとこま

走り回ったあとは
サンちゃんパパの草笛に聞き入る犬
P4260017.jpg

真鈴<小雪

20070425211736.jpg

こゆちゃんの為に

最近、歯石がたまってお口が臭くなってきた小雪の為に、小さなガムを
買ってきました。
P4230190.jpg

お疲れ様&始めまして♪

昨日、我が家に新しい仲間がやってきました。

老い?

年齢と共に体力が落ちている今日この頃。
私のみならず、真鈴も同様です。

全快♪

足の指を骨折していたレッドボーダーのチャコちゃん。
P4190094.jpg


ぷにゅ

ぷにゅ、ぴゅにゅ、ぷにゅ~
20年ぶりに手にした感触。
みんなに幸せを運んできた天使に乾杯

M家、おめでとうございます♪

有給休暇な1日

お仕事お休みでもテキパキいつものように真鈴とお散歩。
家に帰ってきてり~り寝坊に付き今度は小雪とお散歩
えらいなぁ~私。

明日は

有給休暇を取りました。
銀行、役所、車の片付け、お昼寝頑張りまっす

追跡!

仕事中、同僚のA子さんの「アッ~やられた!」の声にビックリ
「どうした~」と聞いたら
玄関の傘を高校生が持って行ったとのこと。

高遠城址桜模様

とりあえず写真だけア~ップ。
ココです。
パスワードは070414です
生のコヒガン桜はとっても綺麗で可愛いのだけど、カメラマンの腕前がな~

高遠城址の夜桜

今年の桜シーズン、私の中では消化不良で終わってしまったので急遽、午後からビューンと長野県高遠町の夜桜見物に行ってきました。
s-DSC04537.jpg


午前11時半出発→午前12時帰宅。
渋滞もすごかったけど本当に素晴らしかったぁ~ 行って良かったです♪

左右不対象

真鈴の右顔
s-DSC04368.jpg

若白髪が目立ってますね~

真鈴の左顔s-DSC04369.jpg

まだまだ若々しいかしら?

アジのある左右不対象なお顔

ほほぉ~

何やら、ノリ3がブログを立ち上げたらしい
「ママのブログ」とココのリンクもつけたらしい。
どんなんだぁ~??

ちょっと変わったH君

ご近所のワン友Yさんが愛犬ハイパーH君を連れて遊びに来た。

美しい脚側行進♪

相変わらず、美しく歩けない(歩かせてあげられない)脚側行進

ありゃりゃ?

昨日のEX練習の後遺症?
腰と腹筋が痛いぞ
足は異常なし
何故、腰と腹?・・・謎だぁ~
翌日に筋肉痛・・・まだまだ若いかしら~

フラフラと

朝起きたらよい天気♪
フリマ大好き我が家はワン友がフリマに出展している情報を得て会場へ
s-P4080095.jpg

病院♪

私ではなくてこゆまりね。
真鈴のワクチンとフェラリア血液検査です。
勿論、ワクチンは真鈴だけね。

おこせ!ミラクル!

先日、朝散歩で久し振りに近所のJ君と飼い主さんに会った。

フォーカス

されちゃいました。
s-P4040066.jpg

こゆちゃんは布団の奥深くに・・・
ノリ3の出勤にあわせては起きられません^^;
すまん!

ガピョ~ン

おなかペコペコで帰宅してテキパキ食事の支度して・・・

おかず、お箸、味噌汁、お茶 準備よ~し

「さぁ、食べるぞ~」 と炊飯器の蓋をあけたら・・・

まだお水にひたってたお米

そんな、そんな、そんなぁぁぁぁ~~~

こんなに悲しいことってないよね

さむ~い

日曜日と打って変わって今日の寒さは何ナノだぁ?
朝の河川敷は風ビュービュー、冬へ逆戻りでした^^;

あっちち~

な~んと本日お昼頃には気温30度まで上昇。
なんてこっちゃ
