

5月も終わり♪

今日で5月も終わり。
GWもあって休日が多かったせいか、この1ヶ月長かったな^^;
最近は1日が過ぎるのが早くて1ヶ月もあ~っという間なのに、
今月はダラダラ。体も仕事もダラダラ。
これが今までに経験がなかった俗にいう5月病ってヤツだったのでしょうか?
明日から6月♪
気分一新、また1日があ~っと過ぎるような充実した日々を過ごしましょう♪



鬼の霍乱?

朝起きた時、微妙に節々が痛い。
が、若い私はいつものように真鈴と河川敷に
いつものように友達ワンと遊んでるとにわかに頭痛発生。
家に戻る頃にはガンガンしてきちゃったよ。
節々の痛さもあってとりあえず熱を測ったら37.5度。
たいしたこと無いと言えば無いのだけど錘のようにだるさが私の体にまとわりついて急遽お仕事をお休み。
月末だけど昨日までにほとんど月末処理終わらせておいてよかったよ。
頭痛薬を飲んでぐっすり寝たら、午後から頭痛は治まったけど体の節々はまだ痛い。
久し振りに熱が出た感触を味わってます~


変えました♪

Myブログのテンプレートを変えてみた。
以前の物も可愛くて犬飼いのブログにはピッタリだったけど
文字がオレンジ・・・
けっして老眼では無いけど(ここ強調)見ずらかったからね
もうすぐ6月♪
雨模様が多くなるけど、しっとり感もまた好きだな♪


フライボールカラー♪

Deffyさんにフライボールカラーを作ってもらいました
s-P5280179.jpg

上から見ると
s-P5280180.jpg

エクやディスクで「待てない女真鈴」 を制御するのにとっても便利。
いつもはハーフチョークだけど、私も手も真鈴のクビにも負担がかからなくて
とってもGOOD~
Deffyさん有難う♪

DDS練習会♪

今日は地元のディスククラブDDSの月1回の練習会です。
朝から日差しが強くて暑くなりそうな予感

関係見直し

今日から真鈴のお勉強は、家の近くの公園でやるようになりました。

こゆちゃんは猫♪

小雪は立派?な犬です。
犬名はミニチュアダックスフント♪

感化されやすい?

 朝のワイドショー「とくだね!」を見ながらの朝ごはん。
初っ端のメイン司会者の小倉さんのモーニングトークは結構良い情報を発信してくれてます。
私情がたっぷり入っていますが、私が4年前スーパーサーカス「シルクドソレイユ」にハマッたのも小倉さんの一言でした。
そして今日はビートルズのポールの新曲「ダンス・トゥナイト」の紹介。
コードを3個しか使っていないというけどとっても軽快で元気になる曲です。
一度聞いたら耳から離れなくなります~
思わず着メロに入れちゃったわ♪
明日からコレを聞きながら元気でお仕事に向かいましょ♪

復帰コンサート

突然、仕事中に友達からの電話

くちゃい

こゆまりから犬の匂いが・・・
いや~ん、可愛い子ちゃんがクチャイなんて!
明日、シャンプーしようっと

早川オートキャンプ場2日目

快適な車中泊でしたが、今回は小雪のワンツーで5時半起床
いつものように早朝散歩と相成りました。
DSC05452.jpg


のんびりキャンプinLAND ROVER EX

LAND ROVER EX 早川町オートキャンプ場に行ってきました。
本日のお題は「5月病を吹っ飛ばせ~癒しキャンプ」 です

LAND ROVER EX

土曜日午後から山梨県の「早川オートキャンプ場 LAND ROVER EX」に行ってきました。
入場者3組だけの静かな高規格キャンプ場で身も心も解き放たれて来ました♪
詳しくは後日ね。

DSC05390.jpg

たそがれワン?

DSC05465.jpg

いい気持ちだわん

DSC05492.jpg

う~ん^^;

こゆまりトイレの手前で湖出現。
それも3時間のうちに3回も。
大規模湖も小規模湖もある。
2匹していやがらせとしか思えないわ
何か文句あるの~~

こゆまりベット

小雪のベットはフカフカクッション
が、最近真鈴のベットを占領するようになりました。
P5130058.jpg

みなさ~ん

お元気でしょうか?
私・・・体がダルダルです。
めずらしくいつも元気なノリ3も「体がだるいなぁ~」と申しております。
寝ても寝ても寝たり無い
これが5月病ってヤツでしょうか?
あ~キャンプに行って身も心も開放されたいわ
PC250018.jpg

お嬢さんな小雪♪

り~りが小雪の為に「iDog」さんのアウトレット商品でスカート付きのお洋服を買ってくれました。

有難う♪

今日は町内ドブ掃除の日。
ノリ3は朝7時からお昼までお手伝いに出かけ、私は猫の額ほどの庭の草むしり。
O型の大雑把な性格丸出しな雑な草むしり。クワで掘り起こし、雑草を一網打尽しちゃいました^^;

10月からずっと楽しませてくれたビオラ達も今日が最後。
伸びきってダラ~ンとしてしまったのでとうとう、プランター10個ほどのビオラを全て片付けました。
長い間有難うね。お疲れ様でした♪
P5130017.jpg

反省会という名の飲み会♪

昨晩は先日行われたエクストリーム地区予選会に参加した「チーム光山」の大会反省会と言う名の親睦会でした♪

真鈴のお勉強♪

エクの大会があったり、GWがあったりで本日1ヶ月振りに服従のお勉強に行ってきました。

覚書

こゆまり、狂犬病注射、フェラリア投薬(これは明日飲ませること!)
体重 小雪6.7kg
   真鈴13.3kg

心音、目、耳、口、皮膚、骨格、触診異常なし♪

思い出しましたわ♪

夕べ、「ブログネタを忘れてしまった」 ってことをブログネタにしたけど今朝運転しながら「思いださなきゃ、ボケちゃうボケちゃう」と脅迫概念に駆られとうとう思い出しましたよ

物忘れ激しい~

今日の日記ネタ「そうだ、あれにしよう」っと思ってたけど、夕食後近所の友達と2時間ほどおしゃべりしてきたら忘れてしも~た
あ~思い出せない。
思い出すことでボケ防止になるって聞いたけどお風呂に入ってもお茶を飲んでも思い出せない。
仕方が無い。もう寝よう!

今の所まだ無傷♪

こゆまり号が我が家にやってきて、早や2週間ちょっと。
今の所まだ無傷です~ おぉめずらしい

が、私の通勤にも使用するので、色々不都合が発生しております。

お疲れモード?

連休疲れは人間だけでは無いんですね^^;
P5060001.jpg

P5060003.jpg

まぁ、ゆっくり休んでくれたまえ!
あ~犬になりたい

あ~終わってしまったGW

4連休×2の私のGWがとうとう終わってしまいました。
最終日の今日は朝から雨。
連休疲れを癒すにはちょうどいいかな?

のどかな1日

GW最後の土日にキャンプに行きたかったけど、日曜日は全国雨模様。
残念ながら中止して、ヴィー家にお付き合い頂いて練習会場でBBQ。
練習会場は草も刈ってあり1日のんびり過ごすにはと~ってもよい環境でした。
DSC05180.jpg

エクストリームIN遠州灘海浜公園のお写真♪

4/28エクストリーム地区予選IN遠州灘海浜公園練習会のお写真
ココです
パスワードは070428

4/30オープン大会はココです
パスワードは 070430

お暇の時にでも見てね♪
