

あっちぃ~~

今日の暑さはすごかった。
何度、エアコンのスイッチを入れようかと思ったことか・・・
でも、扇風機で我慢しました。偉かったよ私

帯状疱疹からプチ復活

今だ小学生のような生活を送ってます。
夕食後ゴローンと横になり、チャングムのDVDを見て10時には就寝。
私がパソコンを開く時間が短くなった分、なにやらノリ3がポチッの回数が増えて宅配便がまた多くなっているような?

帯状疱疹から3週間がたち、今の状態は
疱疹跡は薄れてきて(まだビキニは着れないよ)ズッキンの痛みが無くなり、素肌に毛糸のセーターを着ているようなチクチク感が残ってます。
この痛み?痒み?はまだ続きそうな予感。
人によっては1年ほど続くこともあるようなので気長に気楽にいきまっしょい!

野外活動もそろそろ復活です。
勿論、疲れが残らないよう気をつけなくっちゃね♪

 

まだウズウズと

おぉ~ ブログのサボり癖が付いてしまった

私は生きてま~す
帯状疱疹になって丸まる2週間が立ちました。
水泡も直って皮膚の状態は良くなったので湯船にもザブ~ン
それまでシャワーだけだったのでやっぱりドップリ浸かるのは気持ちいいね。

肝心の痛みですが、以前のようにうずくまるような痛みは無くなって来てますがチクチク感は変わらず。
一昨日2度目の硬膜外ブロック注射を打ってきたのですが、麻酔が効いていないところに薬を入れられてしまったので一瞬痛かったですね~(以前の先生と違う人)

毎日10時就寝、6時起床の規則正しい生活を送ってます
早く痛みから解放されたいよ~

硬膜外ブロック注射

昨日はチクチクピリピリズキ~ンの痛みがひどくて、皮膚の容態も良くなったのでペインクリニックに行ってきた。
ペインクリニックとは痛みの診療所のこと。

そんなに甘くなかった帯状疱疹

痛み止めはほんの気休めだった。
まだ水泡増殖中。
ひつこいなぁ~
刺すような痛みと洋服がすれる痛みで動きがスローモーション。

早くこゆまりわぁ~っと遊びたいな。
痛みを感じ始めて今日で11日目。
帯状疱疹と診断されてちょうど1週間。
そういえば先生が「2,3週間かかるけど頑張りましょう」 って言ってたっけ。
もうちょっとの辛抱だな。


帯状疱疹その後

8日の金曜日に痛み止めを出してもらってから少しずつ楽になりました。

今朝は最初に疱疹が出来た背中が痒くて痒くて・・・(直って来てる証拠♪)
後から出来た胸はまだピリピリと体の裏と表で違った感触を味わってます
私の人生№2の痛み(№1は出産)に柄にもなく少々弱気になっていましたがもう元気です
ご心配してくれた皆様有難うございました

げげげ・・・

先週から胸と肋骨のチクチクズッキンの痛みと貼り物のかぶれと思っていたのは結局、帯状疱疹でした。
だんだんと疱疹が広がり左上半身裏表とも真っ赤に水泡。
いた~い!只今MAXか?

こんなになる前に早く気づけって@私。
鈍すぎ~~


頚椎ヘルニアその後

今日もまだ痛みは続いております。
ひどい時は鎮痛剤を飲んでいるけどあまり飲みたくないのよね。

やはり病院行き!

先週、頭痛と発熱で会社を休んだのだけど、イマイチ調子悪くてだんだん胸も痛くなりそれが背中の肩甲骨辺りまで広がり、土曜日の夜は鎮痛剤を飲まなくては眠れなくなってしまった。

解禁前の笹間川

少々体の痛みを感じながらもノリ3の「川遊びに行こう」というお誘いに乗って、大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせ、鮎釣り解禁前の○間川に行ってきました。

哀れ真鈴

s-P6020204.jpg

小雪はというと

鮎釣り解禁

今朝いつものように河川敷に行くと土手の上には見慣れない車がずらり


今日は 何かあるのけ?
