

訓練競技会&BCRNプチオフ会?

今日は静岡県訓練王座競技大会が地元で開催されました。
真鈴が出場したクラスは
紐無し自由5科目です。
緊張の出番待ち
DSC01734.jpg


1日のはじまり

朝の散歩で見た風景。携帯カメラでパシャッ
テトラがイマイチだ

今日も1日、元気でいってみよう~♪
2008092505560001.jpg

しずおかスポーツフェスティバル 

本日、大井川上流、川根本町奥大井接岨湖カヌー競技場で行われた平成20年度第2回しずおかスポーツフェスティバルのカヌー教室&体験会 に参加してきました♪
P9230108.jpg
ココは2003年国体のカヌー競技が行われた所です。

昨年からチェックしていたこのイベント。
5月の連休も開催されたようだけど、モンベルのトラキャリに行ってしまったので本日初参加です。
ただ一言!
いや~本当に楽しかったよ~~~

あわや!

一昨日の朝散歩での出来事です。

久し振りに河川敷で遊んで、いつものように川に入ってクールダウンした真鈴。
体が冷えて川から出ようとしたら・・・
コンクリートで固められた所がコケが生えていて、ツルツル滑って登れないじゃないですか
そのまま真鈴はドンブラコと流れ、何度か登ろうとチャレンジしてもツルツルドボン。





悲しいかな~

私は明日から3連休
terapapaは土曜日はお仕事だから2連休。
なのになのに~~ 

祭日の月曜日は、学区の敬老会式典のお手伝いに・・・

何とかサボろうか と色々言い訳考えたけど、会長さんの悲しい顔が目に浮かぶ。
サボって気まずい思いをするより、気持ちよくお手伝いした方が良いよね。
あ~ん、カヌキャンに行きたいよ~~ 非常に悲しいぜよ

でもでも、1ヶ月後には・・・
待ってろよ~~ 青い空に青い海!!

            P8290044.jpg



仕事のついでに行ってきた所

9/6の土曜日
仕事中のterapapaから1本の電話
富士に仕事で行くから その後山梨の「ほったらかしの湯」に行かない~ と

ほったらかしの湯は「あっちの湯」と「こっちの湯」の二つの温泉があります。
「あっちの湯」は甲府盆地を見下ろす夜景がきれいなこと、そして朝日が昇る時間からオープンしてくれるという温泉。
湯船に浸かって夜景を見て、仮眠後は朝日を見る!を以前からあこがれていたんですよね。



