スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももうすぐ終わり

あ~っと言う間に過ぎ去ってしまった1年。
最近はブログの更新もサボリ気味ですが、家族全員元気に1年を過ぎることが出来ました。
色々お世話になった方々、有難うございました。
来年もまた中年キャンパーな私達、元気一杯のこゆまりもどうぞよろしくお願いします^0^

今年の年越しキャンプはいつもご一緒してくださっている方々とは別行動。
来年からは生活環境が変わりそうなので、「行ける時に行ってこよう」ってことで、今回は我が家だけで年越しキャンプです。
今晩?明日早朝?三重県伊勢志摩に向かって出発です。
暖かいと思うけどどうかなぁ~
美味しい海鮮、ステキな風景、潮騒の音を聞きながらのキャンプを楽しんできますね。

では良いお年をお迎えくださいませ。

DSC02626.jpg


スポンサーサイト

BCRNボー年会

rogo1.jpg
ボーダーコリーレスキューネットワークではたくさんのボーダー達が新しい家族を待ってます。
よろしくお願いします。




21日の日曜日は、BCRNの中部サポーターさん達の顔合わせでした。
場所は一宮市のサーキットクーさんのドックランです。

大遅刻して着いた時にはドックランの中にはボーダーコリーがワサワサ
img2.jpg
                                          phot by まあ班長さん有難う♪


暖かく寝るために

今年で6回目の年越しキャンプに向かって新しいシュラフを購入です。
↓コレです。
PC110049.jpg

防災訓練

東海沖地震が騒がれて早30数年

今日は全国的に防災の日です。
我が町内も毎年この時期に町民総出?で防災訓練をします。
今年は私も婦人会で早朝から炊き出しのお手伝い。


迷子犬捜索のお願い

お友達のハスキーあられちゃんの胴体犬「チョコ君」が11/29から迷子になっています。
大きくて特徴のある子だからすぐ見つかるかな と思っていたのですが・・・

昨日(12/6)現在まだ見つかっていないそうです。
12/4に新聞の折込チラシも入れたそうです。
転載いたしますので、些細なことでも構いません。

お心あたり、見かけたよ という方がいらっしゃいましたらお知らせください。



横浜市西区~保土ヶ谷区の方にお願い!!チョコ色のハスキーを探しています
23433076_3000955705s.jpg   23433076_2331131960s.jpg





みなさまにお願いです。

土曜日の午後1時過ぎ、横浜市西区(保土ヶ谷区に近い)の自宅から、
ハスキー犬のチョコ君が何かのすきに脱走してしまい、今現在まだ
見つかっていません。
もしも目撃情報等ありましたら、下記まで連絡をお願い致します。

警察・獣医さん、保健所、保護センター、近隣の区役所には連絡済み。
チラシ配りもしています。

<チョコくんの特徴>
4歳の男の子。体格はふつうですが、被毛に覆われているために
大きく見えます
毛色は綺麗なチョコレート色(茶)カラーで、目の色はナチュラル。
優しい目をしています。
未去勢ですが、とても大人しい性格です。
甘えっこなので、心細い思いをしていることと思います。


現在、29(土)午後3時ごろ天王町駅と西横浜駅のあいだぐらいにある
社官司公園で見た情報がありましたが、その後の情報がありません

飼い主さんは、当日から広範囲で探されてますが、
昨日(午後1時ごろから)も宮田町~尾張屋橋より浅間下交差点あたりを
一時間半ほどですがあられと一緒に探しました

その反対方向で目撃情報がありました
小さな情報で構いません

こちらへ連絡をお願いいたします

神奈川県横浜市西区
戸部警察署
045-324-0110


ご協力をお願いいたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。