

ドライブ&プチ雪遊び

お天気が良さそうなので、ちょっと清里まで行ってきました。
DSC03183.jpg
写真の場所は八ヶ岳を見渡せる「美しの森展望台」です。
踏み跡がしっかり付いているので普段着のままスパッツだけつけてプチハイキング~

やっぱり富士山

新しい年を迎えてはじめての富士山の麓キャンプ。

やっぱり富士山はええなぁ~
DSC03005.jpg

年越しキャンプin志摩4日目最終日

一晩中吹き荒れていた風。

とりあえずアルパーゴ無事でした。
裂けた所も養生してあったので拡大せずに「ホッ」

年越しキャンプin伊勢志摩3日目

2日の日は、2泊お世話になった「志摩オートキャンプ場」をあとにして次のキャンプ場に向かいます
志摩オートキャンプ場を11時頃出発です。
2日間お世話になりました。

全くキャンプ場のインプレはありませんでしたが、若い管理人さんご夫婦と可愛いお子様達が経営している「志摩オートキャンプ場」はサイトが芝生で気持ちよく過ごすことができました。
ただし風には参った^^;
後から場内地図を良く見たら区画テントサイトは全部で25個そのうちペット可は18個でした。
あとはフリーサイトやロッジやトレーラーハウス。施設は何処も綺麗に掃除されていていました。

年越しキャンプin伊勢志摩2日目

元旦の朝は天気が悪いと思い込んでいた私。
のんび~り 寝ていたらトイレから戻ったTerapapaが
「今日は初日の出みれそうだよ~」と
「うそ~」と飛び起きたのが6時30分。

年越しキャンプin伊勢志摩1日目キャンプ場編

伊勢神宮から伊勢道路で一路目指すは「志摩オートキャンプ場
今回このキャンプ場を選んだ理由は・・・
HPを見ると高規格、芝生サイト、綺麗な海がすぐ近く 夕暮れの景色の写真が綺麗だった
以上の理由であまり悩むことも、他を検討することもなくここに決定です。

年越しキャンプin志摩 1日目前半

今年の年越しキャンプは単独で志摩半島、鳥羽と移動キャンプしてきました。

12/30
午後10時自宅出発です。
大掃除?う~ 気にしない気にしない
出発直前に見たyahooの天気予報によると志摩市の元旦は「曇り時々雪」 

謹賀新年

DSC02881.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年の元旦は三重県伊勢志摩で迎え、楽しかった3泊4日の年越しキャンプから本日無事帰宅しました。

今年も私達&こゆまりをよろしくお願い申し上げます。
