

22日に中止になったBCRN中部サポーター静岡地区のフリマ&広報活動を

3月29日(日) 午前10時から午後3時まで

清水マリンパークでリベンジします。

http://www.hinode-dream.jp/shimizu-marine-park.html

今回は雨天決行 

掘り出し物を見つけに来てね^0^


img.jpeg




真鈴の恋物語

あまりにも微笑ましいからこっちにも貼っちゃう~
家の中のゴチャゴチャはご愛嬌 (翌日のフリマの準備で大忙しだったんだ~)

BCRNフリマ中止でもうれしい出来事

今日は3/12の日記に書いたSBSラジオのイベントでした。

イベントは開催されたけど、テント設営出来ないフリマは雨の為残念ながら中止。
次回リベンジ頑張るぞ~
物資を協力してくださった方々、次回開催まで大事に預からせていただきます。
早ければ、来週の日曜日かな。

で、他のサポーターさんとおしゃべりして、荷物を会社の倉庫の2階にあげて、「さあ帰ろう!」と思った時、迷子犬(ごんべい)の飼い主さんが見つかったよ~ の連絡があり、午後からごんべいを送り届けてきました。
明日には処分されてしまう運命だった命
本当に良かった、良かった。

ご協力有難うございました。

ボクのお家をさがしてください→解決♪

159_1.jpg


3月20日 静岡県掛川市から収容期限がきましたので引き取りました
男の子 ブラック&ホワイト
年齢推定3~4才

保護場所 掛川市千羽 サンクスの北側

地元ボランティアさん協力のもと、飼い主さんを探します。

お心当たりの方は、BCRNメール【b.c_rescue@hotmail.co.jp 】までご連絡ください 。





もしお心あたりがあるお方がいらっしゃいましたら、私にご連絡頂いても構いませんので
よろしくお願いします
この子が早くお家に帰れますように

お買い物に来てね

来る3月22日(日)にJR東静岡駅南側の グランシップ静岡 で
SBSラジオのイベントが開催されます

http://www3.shizuokaonline.com/radio_park2009/

ボーダーコリーレスキューネットワーク(以下BCRN)でもフリーマーケットと広報活動で参加させてもらうことになりました。
サポーターさん間で物資を持ち寄りますが、terapapaがうっかりポチッとしてしまった物、私が興味本位で買ってあまり使わなかったアウトドア用品もこの際出しちゃいます。
お宝がある・・・かもよ(ホントか?) 

お時間がありましたらお買い物に来てね。

もし、ご家庭で
「捨てるには惜しいなぁ~ でも邪魔だなぁ~」と
思われるお品がありましたらご寄付いただけるとうれしいです
ご連絡いただければ市内であれば頂きにお伺いしますね。
よろしくお願いします。ペコリ
DSC00128.jpg

DDS練習会

日曜日にいつもの河川敷でディスクのプチ練習会があるというので、午後からちょっと遊びに行ってきました。
ディスク大会に参加しなくなってしまった我が家なので、皆さんとお会いするのはチョー久し振り。
花粉症の方々は深々と帽子を被ったり、マスクをしてるので、どなたか全然、わからずヘンテコリンなご挨拶をしてしまった。
この場をお借りして「ごめんなさい」 失礼しました~
