

明日はフラボの大会・・・ 無事終了(完)

明日はJFPSフライボールトーナメント朝霧アリーナ大会です。
午前9時頃から午後2時半頃まで。
真鈴も初心者クラスのノービスに参加させてもらいます。
興味のある方は、是非見に来てね。




涼しいはずの朝霧もビックリするほど暑かった1日でした。

その中で、頑張って走ったワンコ達は素晴らしい!
真鈴も走りは遅いけど、自分のお仕事はしっかりやってくれました。
行きは「全力疾走」、帰りは「どっこいしょ戻り」だったけど、暑い中、健気に最後まで
集中して走ってくれたことはうれしいことです。

今日は、terapapaが行けなかったので、デジイチは忘れるし、持っていたコンデジには
メディアが入っていず、今日のお写真は無し。
ウウウウウゥーーー悲しい

地元開催だったので、大勢のお友達や今日は参加しなかったけど
一緒に練習しているチームメイトも応援に来てくれたり、
差し入れもたくさーーん頂きました。
有難うございました。ご馳走様でした

ちょこっとキャンプ?

今年のGWはterapapaの連休は5,6日の2日間のみ。

「初漕ぎ行く~?」
の会話が天気予報を見て、すぐに断念。
朝霧のふもっとぱらでキャンプしているお友達の所に
4日の夜から合流してきました。
椅子だけ持ってサイトにお邪魔して、夜遅くまでベチャクチャ。

そして翌朝設営して1泊するつもりが
朝から降りだした雨と翌日も雨模様らしい との天気予報で
「テントもタープも濡れると乾かすのが面倒だし~」と
またまたどっかり座り込んで、朝ごはんも頂いて
そして撤収をちょこっと手伝って迷わず帰ってきたのでした。

翌日は夫婦でグ~テグ~テ。
小雨になった所でこゆまりを放牧しに河川敷へ
その後、セルフシャンプーで2匹を洗濯して今年のGW終了~~

アレ?書くほどのことでもなかったわ






迷子のボーダーコリー保護しました

個人保護情報です。

以下、ミクシーのコピペです。

**********************************

今日(4/30)夕方16時頃、
静岡県浜松市富塚町の小学校近くの団地で、
レッドのボーダーコリーを発見し、
ただ今保護しております。
特徴は以下の通りです。

性別:メス
首輪:なし
性格:非常に人懐っこい、バイクの音を異常に警戒する、
 やせほそっている、小型犬と共にうろついていた(小型犬は逃走)

非常にやせてしまっているので心配です。
img.jpeg   img2.jpeg


浜松の迷子ボーちゃんは個人保護の方から地元のボランティア団体(プエルタ・アビエルタ)さんに移動となりました。今後はこの団体さんが窓口となります。

(仮名)メイ 3~4才 女の子 体重9kg(大変痩せています)
フィラリア(-)ワクチン接種済み
人・ワンコにはフレンドリー
分離不安があり、現在矯正中とのことです

連絡先  puerta_abierta@hotmail.co.jp
HP    http://www.puerta-abierta.com/ プエルタ・アビエルタ

ごんべいの時のように、飼い主さんが見つかること願ってやみません。
飼い主さ~ん、どこにいるの?

ご協力お願いいたします。
