

今シーズン初カヤック

翌日が雨天を承知で本栖湖に行ってきました。

前日の夜、これからキャンプを始めたいと言っていたチャッチャさんファミリーに「急だけど明日行くよ~」と連絡したら即座に「行きまース」のご返事が帰ってきました。
チャッチャさんはフライボールのお仲間でミニチュアピンシャーの「チャッピー」の飼い主さん。
先日愛車の後部をベット使用にして、これからの行動範囲が増えたからキャンプもしてみたい って言ってたんですよ。
が、今回は翌日ご主人が仕事の為ディキャンプです。

フラボin山中湖ワンワン倶楽部

6/14(日)
山中湖ワンワン倶楽部でのJFPSのフライボール大会が開催されました。
それもインドア。雨の心配が無くて楽といえば楽なんですが、
当然、ワンワン大合唱が響きわたることが予想されるわけで、ただでさえ、犬の鳴き声に反応する真鈴さんは大丈夫でしょうか?

それにこの日は真鈴のレギュラーチームで初参加。
ノービスでは隣とのレーンの間にネットがあるけど、レギュラーではネット無し。
レーン間もそれほど広くなく、隣のレーンも同じように犬が爆走するわけで
あ~ コワッ(色々な意味で)

リンク追加のお知らせ

リンクにBCRNブログ(ボーダーコリーレスキューネットワークブログ)を追加しました。



ブログランキングにも参加してます。

たくさんの方の目に留まっていただけるように是非ポチッ(クリック)とお願いします


アドレスは

http://staffbcrn.blog38.fc2.com/

お家でアウトドア

今週もキャンプに行けないので、ゴソゴソと何かを始めたterapapa

外に出たら良い匂い。
こゆまりもソワソワソワソワ たまらな~い

モコモコモコ・・・
DSC04273.jpg

中は砂肝を燻製中
DSC04289.jpg

こゆまりのおやつだそうです。
私より親ばかなterapapaでした

すごいぞ~

ヒンズースクワットをするワンコ
もう最高!
会ってみたいなぁ~ 
水鉄砲で遊ぶビデオも面白い

フライボール合同練習会

更新が滞ってしまいましたが、私は元気で~す
心配して連絡くださった方々すみませんでした。

サボっていた間、コレと言って変わったことはありませんでしたが、
5/10から引きずってるterapapaの風邪がなかなか良くならず、
先々週 「もう大丈夫だから」と言うterapapaと「今シーズン初カヌーだ」と本栖湖へ勇んで行ったにもかかわらず、terapapa体調不良復活。
ほとんどテントにこもってカヤックは組み立てただけで翌日浮かべることも無く、解体。
シーズン初めはお預けとなりました。

で、元気が有り余っている私と真鈴は昨日、フライボールの合同練習会に参加させてもらってきました。
