スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊び堪能キャンプ

19日の日曜日、毎年恒例のBCブリーダーさんのMパパ主催の川遊びオフ会に参加を兼ねて、古くからのキャンプ仲間のラブ飼いのし~ふぁい家、ボーダー飼いのヴィ家を誘って、キャンプもしてきました。

オフ会の会場の途中にある山村のキャンプ場。
町営だったらしいキャンプ場は、市町村合併により、宣伝もまだされていないので、
3連休なのに私達だけの貸切。
横一列に並んだ10~12のサイトを3家族で5サイトドーンと使わせてもらって、人もワンコもノビノビ。
  DSC05387.jpg   DSC05389.jpg

  DSC05390_20090722093917.jpg   DSC05391.jpg

スポンサーサイト

エヘッ♪

買っちゃった♪

DSC05386.jpg

terapapaは邪道だと言うけど、カヤック遊びに専念したい時は便利~
朝も残り物をちょこちょこっと焼いて、「あ~美味しい」になるのだ♪

本栖レイクサイト2日目

なんと! ゆる~く約束したのにもかかわらず、全員5時に起きてきました。
まあ、ビックリ!
日曜日もうす曇なお天気ですが、チラチラ青空も・・・
ワンズの散歩を済ませて
キャスママ、あられママ、そして我々のワンズもお留守番してもらい、JUNさんご夫婦と私達で溶岩帯に出発です。
52_large.jpg

本栖レイクサイト1日目

3連休を翌週に控えた7/11.12と本栖レイクサイトでカヌキャンしてきました。

前日の夜、天気予報を見て急遽決定。
先週、西湖でご一緒したJUNさんファミリーも一緒です。
当日の朝、JUNさんが朝散歩で公園仲間のキャスママ、あられママにも声を掛けて
ノリの良いお二人も急遽参加決定~

大人6人、ワンコ5頭の賑やかなワン・カヌキャンになる予感です♪

西湖でカヌキャン2日目

2日目の朝は5時起床。

こゆまりとキャンプ場の裏手にあるお山にお散歩です
s-DSC05138.jpg

1時間ほどでサイトにもどると、みなさん早朝ツーリング出発の準備中。
我が家も急いで支度してご一緒に~

西湖でカヌキャン1日目

7/4.5に西湖自由キャンプ場に行ってきました。

○野公園友のJUNさんが、お友達と行くというので、我が家も便乗~
JUNさんは昨年の我が家と同様、今年のモンベル トライ&キャリーでボイジャーをゲット
ハワイ大好きJUNさんらしく青!
この日、ボイジャーの進水式を迎えたお友達は黄色!
もう赤を見飽きていたので、この2色がとっても新鮮です。


土曜日午後、自由キャンプ場に到着すると、みなさんツーリングからちょうどご帰還
s-DSC05006.jpg

JUNさんのお友達はキャンピーングカー繋がりで、皆さんであちらこちら旅行したり、キャンプしたり
とっても楽しくキャンカーライフを満喫されてます。
我が家は相変わらず、1,5日しか遊べない・・・悲しい^^;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。