

神秘的な自然湖

8月14日、本栖湖に向かって出発しましたが、途中で急遽予定変更。
家から5時間半、長野と岐阜の県境近くの山の中の自然湖に行ってきました。
あまりにも静かで神秘的で、過去悲しい出来事があったこの地。
我が家みたいな

「真鈴、飛び込むな~、コッチ来~い」の

騒がしいカヤッカーは景観・雰囲気、ネイチャーな気分を損ねるので当然湖上散歩は断念
修行積んでまた行きましょう。

DSC05742.jpg

続く・・・

やっぱり本栖湖?

先週のカヌキャンから早くも4日も経っちゃった^^;
この間、震度5弱の地震があったり、仕事前のフラボ早朝練習があったりバタバタな毎日でした。

改めて先週のレポート~~

混んでいるのを覚悟で行ってきた本栖湖浩庵キャンプ場。
が、本格的なお盆休みの前なのか?以外や以外
思ったほど激混みでは無かったです。

夏の富士山~~

    DSC05588.jpg

あ~ビックリ!

 今朝、5時ちょっとすぎ、突然、グラグラときた~~

私のすぐ横で寝ていたこゆまりをしっかり抱きかかえ、これ以上揺れが大きくならないことを願いながら伏せて待つ時間が長いこと長いこと。

揺れがおさまってTVを付けたら、すぐNHKで地震速報が流れてました。
NHKさんお仕事早い!!
震度6弱。
生まれて初めて経験する地震の揺れでした。

家族全員無事、家の被害も無しです。
ご近所も外見では被害が無いようです。

とりあえず、我が家無事のご報告です

明日は

明日は約1ヶ月振りのカヌキャン予定。

混んでるかなぁ~

やっぱり混んでるんだろうな。
まぁしゃ~無いな

それなりに楽しんでこようっと♪
