

我が家も尖がった♪

早いものでもう1週間がたっちゃった。
我が家のシルバーウィークは22日、23日の連休のみでした(相変わらずショボイ)

どこへ行こうか と悩んだ結果。
朝霧のふもとっぱらで20日からキャンプしている、「し~ふぁい家」「ヴィー家」に合流することに。
カヌキャンでも良かったけど、天気が悪かったしね。
最近は根性が無い私達夫婦です

new chair

楽天のポイントでNorth Eagleローコンパクトスリムチェアをゲット
パイプがスチールだから少々重いけど、座面が広くて座りやすいです。
本当はブルーリッジが欲しかったけど、高くてムリムリ
何せコレは2個で4,980円。ポイント使って2個で1,017円也~~

こゆまりもニッコリ
P9180004.jpg

カヤックに乗りたい

今年は公私共に色々行事があって
なかなかカヤック遊びに行けません。
過去の写真を見て行った気分になろーっと

カヤック
カヤック
by teramama


フラボ仲間と本栖湖へ

9/6の日曜日、フラボチーム「TUNAMI」のメンバーと本栖湖にディキャンプに行ってきました。

大会も終わってのんびり~~
場所は「本栖湖いこいの森キャンプ場

入場料や駐車料金がかかるけど、車を置くところ、トイレの心配しなくて良いので
大勢でディキャンするにはサイトをお借りするのが一番ですね。
P9060235.jpg

フライボール山中湖大会パート2

近場開催なのに温泉に入りたくて前泊した翌日の 8月30日
山中湖ドックリゾートホテルワフ(旧ワンワン倶楽部)で行われたJFPS主催のフライボール大会に参加してきました。

旧わんわん倶楽部からオーナーが変わって今年末頃新装オープンする「ドックリゾートホテルワフ」さんのご好意により、室内ドックランをお借りしての大会です。

DSC05976.jpg

