

しっとり紅葉キャンプ

11/22の日曜日。
フラボの練習のあと、向かった先は
富士宮市の「新富士オートキャンプ場」
途中ウトウトしていたら、いつの間にか着いていました。

フラボ大会打ち上げBBQ大会~

21日の土曜日、10月25日に行われた
JFPSフライボール陽だまり大会(日記参照)の
「お疲れ様でしたBBQ大会」 を陽だまりランで開催されました。
   DSC08034.jpg
          陽だまりランに入る手前に見える富士山。この日はポカポカ暖かな良い1日でした。

三重県で迷子のボーダー保護 解決!!

↓の迷子ボーダーちゃん、飼い主さんがお迎えに来ました。
ご協力有難うございました。
良かった、良かった



以下転載です。


三重県の松坂保健所にボーダーが収容されました(迷子犬)
三重はつい先日まで迷子犬の情報でさえネット公開しない体制でしたが
画像付で載せるようになりました。
しかし、飼い主さんしか出せないルールは以前のままです。そのほかは処分。

↓収容犬情報

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html#松阪

まずは帰れることが一番です。
個人でブログを持っている方は呼びかけをお願いします。


☆迷子になってすぐ保護されたのか綺麗な子だそうです。
飼い主さんも探しているかもしれません。

この子が早くお家に帰れますようにご協力御願いいたします。



フラボ練習の後に

15日のフラボ練習のあと、我が家はポカポカ陽気の陽だまりランでお昼ご飯

ご馳走がずら~り(爆)
青空の下で食べる物はなんだって美味しいんだもん~
DSC07708.jpg

fellearth2009

今年も行ってきました fellearth2009 アウトドアミートIN本栖湖。 去年の様子はココ
「紅葉真っ最中にキャンプ。夜は焚き火を囲み「地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する」という
趣旨のイベント。
が、我が家は8日の1日のみの参加です。
参加と言ってもお買い物が目的^^;

会場の本栖湖は紅葉真っ盛り。
湖畔のカエデが色づき とっても綺麗
DSC07367.jpg   PB080122.jpg

紅葉ドライブ

11/3、千頭 → 接阻峡 → 井川雨畑林道 → 山梨県鰍沢大柳川渓谷 の紅葉ドライブに
行って来ました。

接阻峡あたりはまだ紅葉には早いですが、井川雨畑林道沿いの山々は紅葉真っ盛り。
写真では伝えきれていませんが、それはそれは見事な紅葉でした。
ただ林道なので、道は悪いし、上から落ちてきただろう石がゴロゴロ。
運転は慎重に。

DSC07245.jpg  DSC07255.jpg




