

良いお年を

      ブログ用

幸せに向かってGO~

23日の水曜日はボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)で保護されていたL君の里親希望者さん宅への2週間のトライアル(お試し期間ね)開始の日でした。
引渡しの場所は浜松の「ドックランPOM」さん。
場所がドックランなので都合のついた愛知・岐阜・静岡のサポータ達も集まっちゃいました。

     PC230223.jpg

冬キャンプ初め

ふたご座流星群ウィークということで12,13日と朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました。

家を出るとき、お隣さん、お向かいさんは障子の張替え中。
そんな中コソコソとキャンプ道具を車に積んで行く我が家。
これで良いのかぁ~~

と思いながらもこんな景色を見ちゃったら大掃除のことなど吹っ飛びました。
裾には雲が掛かっているけど綺麗な富士山♪

      s-DSC08553.jpg

今年もまた

うっかり~注文し忘れました。

3年ほど前から欲しかった
小さくても頼りがいのある「フジカのハイペット」石油ストーブ。
昨年も「ハタッ」と気が付いて、メーカーに電話したらすでに売り切れ・・・

SFDのホームページを リンクに追加!

リンクに真鈴が所属するフライボールクラブ
「Sky Flap Dog」 のホームページを追加しました。
もうすぐ8歳の真鈴ですが、楽しく競技に参加させてもらってます。
良かったら覗いてみてね。

       s-236_large.jpg
                               Photo by 右父 Thanks
