

第47回JFPSフライボール加須大会

去る4月25日の日曜日、埼玉県の「加須市はなさき水上公園」でJFPSのフライボール大会が
開催されました。

terapapaが行かない大会遠征なんてと~んでも無いと思っていた私ですが、
な、な~んと、娘に有給休暇を取ってもらい二人で運転を交代交代しながら大会参加してきちゃいました

それもなんと日曜日1日の大会なのに、土曜日の午前中家を出て、月曜日の午前に帰宅。
往復510kmなのにお気楽2泊3日の大会参加でした

P4250061.jpg   

ボーダーコリーオフ会&フラボ練習会

本日はボーダーコリーレスキューネットワーク(以下BCRN)の中部地区静岡班企画の
オフ会&ふれあい会がいつもフラボの練習会場としてお借りしている、「陽だまりラン」を貸切にしてもらい
行いました。

が、来週に控えた埼玉県の加須市でのフラボの大会もあるので、オフ会とフラボ練習の掛け持ちの
大忙しの1日でした。
オフ会参加のみなさん、チームのみんなバタバタしてごめんね

DSC01997.jpg  DSC02003.jpg

私のオフ会の為に練習開始を1時間早めてくれたチームのみんな有難う~~

ランステその後

ランステ初張りはヨレヨレシワシワになっちゃいました。
s-DSC01570.jpg


まだ、その後ランステを張る機会がありませんが、
terapapaがこんなものを買いました。
追加のポールと一緒に・・・

まだまだイケル?

久々にわんこネタです。

真鈴8歳4ヶ月 人間で言うと48歳。

今日のフラボ練習でも、まだまだ元気ハツラツ。

NEWタープ初張りキャンプ

キャンプ用品の軽量コンパクト化を目指しているのに、それに逆行するようなお買い物をしました。

地元のアウトドア店で2月初めからずっと店内にあった20%引きの廃盤になったスノーピークのランステMセット。

お店に立ち寄るたびに 「いらないよねぇ~」 と言っていたけど、
3月半ばすぎにとうとう30%引きに価格変更。
おまけに私の誕生日割引ハガキが届き

「今、持っている物とは別のタイプの幕体があってもいいよねぇ~ これからの季節は昼間暖かくて夜はまだ冷え込むから便利かもよ。 安くなっちゃったし~ 春秋用にどうよ」と
どちらかと言うとアンチスノピのterapapaを半ば強制的にその気にさせて購入決定!

とうとう我が家もスノピユーザーになりました(たった1つだけど) 
P4030007.jpg
