

JFPSフライボール大会in山中湖

6月20日(日)山梨県の山中湖湖畔 「山梨県山中湖村交流プラザきらら」で第50回JFPSフライボール大会が
ありました。

当日はどよよ~んとした曇り空だったけど、この時期奇跡的にも雨も降らず(一時ほんの少しパラパラ?)涼しく広い芝生広場の素晴らしい会場。すぐ横には山中湖
毎回ココだといいなぁ~ 

12786751_23989593_19large_20100623153921.jpg

   12786751_23991303_149large.jpg   12786751_23989592_16large.jpg
                       ↑の写真はクラパパから頂きました。ありがとうございます。

リバーサイトキャンプ

直前までどこへ行くか迷っていたキャンプ。

結局、のんび~りしたかったので、カヌーキャンはやめて
久し振りの高規格キャンプ場の山梨県早川町のランドローバーEXへ行ってきました。

ココはドックランもあるし、サイトの横には川もあり、綺麗な芝生サイトでこゆまりも楽しめます。

が、場内にオフロードコースがあるので予約状況をしっかり見ていかないと、オフロード車のオフ会とかち合ったら騒音ですごいことになりそう。

DSC03953_20100607194705.jpg


どちらへ

今日は、何処の空の下で眠るんだろうね。

水辺?山の芝生? さぁ~どっち?

決まらないから支度もできないね。

何処でもいいわぁ~ by小雪              
DSC03934.jpg

たくさん遊べる所でお願いします by真鈴
DSC03937.jpg

あ~やられちゃった

キュウリが大好きなのは知っているけど
なにも植えたばかりの苗の葉っぱを食べなくてもいいんじゃない?
DSC03854_20100602213357.jpg

ふ~ん
ゴーヤは嫌いなのね
DSC03852.jpg

昨日から虫に食われたと思っていたら
犯人はコイツ
DSC03906.jpg

可笑しすぎて怒る気もしないわ。




これからの車中泊の必需品です。
アミエース200系ハイエース用(小2枚セット) ()



オグショー通販サイト WebOGUshow

販売当時から我が家も使ってます。
お手入れ簡単、ダッチオーブンを置いても安定感バッチリ!
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

JFPSレインチェックレース

5月23日のフライボール大会が雨で途中中止になった為、1週間後の30日に同じく陽だまりランでJFPSレインチェックレースが行われました。
ん?レインチェックレース? 初めて聞く言葉だ~

グランドコンディションの悪化で全てのレースを終了できなかったチームのためのレース(レインチェックレース)です。
全てのレースはオープンクラス扱いとして、ヒート毎の勝敗のコールはしますが、順位はつけません。また走行タイムはチームの公式記録としては残りません。ただしヒート完走に応じて通常のJFPSポイントはそれぞれの犬に与えられます。ブレイクアウトタイムは設定しません。 JFPSコンファより


ということだそうです。

参加チームは 「チームスプラッシー」さん「EVERGREEN FLYBALL CLUB」さん、そして我が「Sky Flap Dog(以下スカフラ)」の3クラブです。
  DSC03304.jpg    DSC03510.jpg

