

今日も雨

昨日に引き続き、こゆまり地方は今日も朝から雨~
それもカミナリを伴って時折大雨
もうすぐあがるかな?

「良いコンディションになったかな 楽しみ~」 と思っていた秘境も増水しちゃっただろうな。
雨が上がったので、あわよくば・・・と暇してた真鈴を連れて見てきた。
濁流でゴーゴーと増水してました。
分かれ道からの小さな川も×

車から1歩も出ず、降りたら家だった可愛そうな真鈴。チャンチャン

ざんね~ん
s-P8120566.jpg

明日からまた 猛暑復活!とか。  

 こんな時はやっぱり湖か?



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

猛暑一休み

今朝は久し振りの雨~

毎日の猛暑にウンザリしていたのでちょっと一息ついたね。
s-DSC06056.jpg

小雪も真鈴も暇そうだけど、ゆっくり休んでチョ
   s-DSC06078.jpg   s-DSC06058.jpg



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ボーまみれのBBQ

西伊豆から帰った翌日・・・ 
ヨレヨレ~な体で(なら行くなってか?)毎年恒例のM家主催の川遊びに行って来た。
我が家は前日の疲れもあって、集合時間よりう~んと遅い到着。

すでに皆さん出来上がってた^0^
s-P7250160.jpg




西伊豆シーカヤック教室 後編

1時間お昼休憩のあとはいよいよ、洞窟めぐりプチツーリングです。

いざ、出発~
s-P7240056.jpg


西伊豆シーカヤック教室 前編

7月24日の土曜日、長女と二人で西伊豆松崎町のカヤック教室に行ってきました。


s-P7240053.jpg

フライボール仲間と夏キャンプ 2日目

翌日、クラママが持参した自転車でお散歩がてら富士山を撮ってきてくれました。
本栖湖レイクサイトからは富士山が見えないのでうれしい^0^
s-267_large.jpg

この日も朝から良い天気。1日暑くなりそうです

フライボール仲間と夏キャンプ 1日目

梅雨がスカッと明けた7月18日、19日と1泊2日でSky Flap Dog(以下スカフラ)のメンバーと一緒に本栖湖レイクサイトキャンプ場に行ってきました。

s-335_large.jpg

(チャッピーママが撮ってくれた湖上での私達。全員で乗った写真があまりないのでうれしい~ ありがとうございます。)

梅雨の中休みカヌキャン

天気予報によると土曜日は晴れ、日曜日は曇りのち雨。
たぶん雨は午後からよねぇ~ と楽観的に考えて
本栖湖浩庵キャンプ場に行ってきました。

DSC05674.jpg


我が家のお野菜

真鈴に食べられちゃったので(6/2日記参照^^;)また苗を買ってきたterapapa。

今回は真鈴除けのネットも張って、大事に大事に育てました。

結果・・・こんなに立派なキュウリ・ナスが出来ました。
ゴーヤも順調に成長中

s-DSC05648_20100708072527.jpg   s-DSC05649_20100708072526.jpg   s-DSC05640.jpg

西伊豆・地引網体験~

それは地元ラジオ放送を聞いたterapapaの一言から始まりました。

「7/4に西伊豆の松崎町の石部海岸で地引網祭りがあるんだって~」

あまり魚介類が好きでない私は地引網には興味なかったけど、
同じ県内なのに、混む・遠いとの理由でterapapaがいつも拒否する伊豆ですからね、
「行こう行こう♪」と大乗り気の私でした。

土曜日の午後のんびり家を出て、美しい海岸線を見て、日帰り温泉にも入って~ と
一人でウキウキ心が躍る~

s-DSC05607.jpg

散歩中



モブログ~ 朝からムシムシ、じと~っと暑いです。 真鈴は元気いっぱい。 今日も1日ヨロシク!
