

今日はフラボってきた^0^

今週はキャンプはお休みしてフライボールの練習に行ってきた。

青い空とお山の木々の緑がまぶしい~

DSC07517.jpg

涼しくてGood♪

気持ち良い朝~~
P9250037.jpg

ちょっと休憩中
P9250046.jpg

みんなとイッパイ走って大満足~
P9250044.jpg


話は変わって、
お向かいのギャー太郎君、3歳。
いつもすごいけど、今もかれこれ約1時間エンドレスでギャーギャーギャァ~~~
 
何が不満なの? どうしたいの? 言葉にしてごらん?

思わず窓を閉めたよ。
涼しい日で良かった



お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

さ、さむ~い

昨日から突然、秋がやってきたぁ~

今日のこゆまり地方は昨日より10度も気温が低いそうだ。ブルブル~
思わず、長Tに長ズボンにお着替え

夕べはシャワーから湯船にどっぷり
夕飯では冷たい麦茶から熱いお茶へ

我が家の大好きな秋がやってきたね^0^

でも、でも、でも~
これだけが最大のネック~ (写真は以前のもの) 

P1040680_20100924074315.jpg



お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

美しい白樺林と鏡のような池 2

川のせせらぎがBGMになってぐっすり寝た翌日。

あれれ~ ドン曇り^^; 時々パラパラと雨も
   DSC07356.jpg




早々と

石油ストーブ購入計画始動!

その名も 「フジカハイペット」

昨年購入しようと思っていて忘れて12月に問い合わせしたらすでに売り切れだったからね。

本日、今期の販売開始時期と価格をメールで問い合わせしちゃったですよ

今年は買えるといいなぁ~ 



お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

美しい白樺林と鏡のような池

私の中でず~っと暖めていた、美しい白樺林と鏡のように周りの景色が映り込む池の「八千穂高原駒出池キャンプ場。」

19日、20日の1泊2日でやっと行くことが出来ました。
     DSC07288.jpg



白樺に囲まれて秋キャンプ

八千穂高原にキャンプに行ってきました。

イヤ~ 本当に良いキャンプ場でした。
私にとっては(ココ強調ね) 「また行きたいキャンプ場ベスト1」かも~

   DSC07392.jpg



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

微妙な距離間

今朝の3ボーダーズ(太一君、チャコちゃん、真鈴)

1_20100918153111.jpg

茶ラブのカール君と
無題2

何なんでしょうね?  この距離間

とある犬文献によるとボーダーコリーは基本、他犬との相性がレベル1だそうだから仕方ないっか

今日の真鈴、太一君にやけにラブラブビームを送ってたね。
あまりしつこくして太一君に怒られちゃったよ~ ごめんね。

真鈴、どうしちゃった? 

そういえば、最近、大の苦手だったら♂シバワンにもシッポフリフリで遊ぼうアタック!

中年おばさんの狂い咲きか?
だったら片足を高々上げてオシッコするのやめなさいよ~~




「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

涼しかったけど暑い夜

夜中モソモソする輩が・・・

いくら涼しい夜だからといって
私の布団に入ってくるには、まだ早いんじゃない?
小雪だってまだ入ってこないのに・・・

思わず、近くにあったカメラでパチリ

暑いんですけど~
   P9170036.jpg    P9170028.jpg


すがすがしく目覚めた真鈴。

雨上がりの散歩は体が汚れないココ
        お久し振りのグーフィーと爆走 
朝から楽しかったね。

   無題



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

飼い犬を挑発する飼い主

今日も暇そうにしているので、遊んであげました^0^  ミュージック付き 音量注意ねがいまーす



その頃、小雪は・・・

    


座椅子のカバータオルに包まって  我 関知せず・・・ 
ゆっくりおやすみね



騒がしい中でもグッスリ眠る小雪に「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

防水カメラ初使用

オリンパスのμの変わりに購入した

パナソニック LUMIX FT2

s-DSC07072.jpg

先週の土日、長女が西伊豆の子浦海岸でシーカヤック教室で初撮りしてきました~

天然タープのキャンプ場

ポツンと予定が空いてしまった先週の土日。
以前からterapapaが行って見たいと言っていたキャンプ場に行ってきました。

甲府盆地を見下ろすこのキャンプ場。
それほど標高が高くないので虫と暑さが気になったのですが、
雑木林に囲まれたサイトは木々が天然のタープとなり、涼しくて快適なキャンプとなりました。
私はさされなかったけど蚊は多少いたかな。

週末は山梨にいます

山梨県のキャッチコピー
    「週末は山梨にいます」

我が家も7月からの9週のうち8週の週末 山梨に居たことになるのかも・・・

111_20100912205829.jpg

今週は湖畔では無く、立ち木がいっぱい。涼しくてタープ要らずのキャンプ場に行って来ました。

続く・・・



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

はぁ~

今朝も雨・・・
DSC07084.jpg
 (ちょっとちょっと真鈴さん、また太った?)

DSC07085.jpg

DSC07092.jpg

DSC07083.jpg

以上今朝の4コマ真鈴でした^0^



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

秋空 そしてNewカメラ

今朝はスッコ~ンと抜けた青い空

吹く風もソヨソヨと気持ちよく

のんびりでも着実に秋が近づいてるね。

s-P1000094_20100907204303.jpg






久々フラボ練 そして~

夏の間ず~っとお休みしていたフラボ練習。
9月になったので、久々に練習に参加してきた。

久し振りだからウキウキな私は
7時から練習のところ6時半フィールド1番乗り~ 

フィールドはオーナーさんが綺麗に芝刈りしてくれてあり、青々としてメチャ綺麗。
気持ちいいなぁ  いつも有難う~~

そして早々にボックスをセットして真鈴とメンバーが集まるまで自主練なんてやっちゃったりして 
   DSC07044.jpg

ごちそうさまでした

うっかりしてたら
    P9040003.jpg

みごとにレタスだけ散乱
    P9040007.jpg

母:「お前かぁぁぁぁ~」
    P9040005.jpg

母:正直に言いなさい!
真鈴:「へへへへ・・・ゴチになりました♪」
    P9040006.jpg

何歳になっても毎日話題にことかかない子だよね  まったくもう~



遊び道具が増えていく我が家に ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


釣ったどぉ~

「釣り上げた」と言ってもお魚ではありません。

WEBアウトドアショップの「ナチュラム」からメールで定期的に送られてくるイベント。
自分の好きな物があったらそれを釣り上げてゲットするというもの。



