

手前味噌ですが・・・

今日は

「ボーダーコリーが走る姿ってやっぱり美しいなぁ~」 って

改めて思った朝でした。

背を低くしてグングンとスピードにのり、獲物を捕まえる最後の瞬間にまた
グンっと伸びるしなやかな体・・・

もうすぐ9歳になる真鈴でもちょっとカッコ良く見える瞬間です

1_20101026181721.jpg


そして真面目にお仕事したあとの満足そうなドヤ顔・・・ 
2_20101026181720.jpg

このギャップが可愛いんだなぁ~♪

ハイ、親バカ日記でした~  スルーしてくださいませ

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

戦いすんで


閑散としてきた~ あともう少しで終了!

いらっしゃいませ~



始まるよ~ 店番ほったらかして あれもこれも買いにいっちゃおうかな ウフ♪

静清市場祭り

今日は静岡市中央卸市場のお祭りです。

普段一般の方はお買い物出来ない市場でのお祭り

野菜市場も魚市場もお買い得商品 盛りだくさん♪

我が家もお付き合いで関連市場(野菜・魚市場の間)で小さく出店しまーす。

今日は売り子さんで半日頑張ります♪

本日、予定の無い方、遊びがてらお買い物はいかがですか?

午前中で終了しちゃうからお早めにどうぞ♪

そうそう、ワンちゃんは駐車場の車の中での待機になりますのでそこのところヨロシクです


では、行ってきます♪
2010102405420000.jpg

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

フライボール練習会

10月17日はフライボールの練習に行ってきました。

練習会の様子は ココ またまた手抜きな日記^^;

10月31日 埼玉県の加須はなさき水上公園芝生広場で JFPSフライボール大会が開催されます。

スカフラも参加しますので興味のある方は是非~ 

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ふと聞きたくなる詩

ボーカルの人の名前も知らないけど
サビの部分しか歌えないけど(あとは口がついていけない^^;)

時々思い出したように、聞きたくなるなんだなぁ~

とりあえず貼っておこ~っと


スカフラBirthDayキャンプ

ただいま 多忙に付きヨレヨレ
10月10日~11日に行ったキャンプの様子は

真鈴が所属するフライボールチーム Sky Flap Dogのブログでどうぞ~  コチラ

横着ですんません

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

昨日の朝散歩

今日は雨~~
フラボ練習に行く気マンマンだったので中止になっちゃった。
残念~

GO OUT in ふもとっぱら 

前日の運転疲れもなんのそので、朝霧ふもっとぱらで土曜日から開催されている「GO OUT」のアウトドアイベントに行ってきました~

が、後部座席に座った私は走りだして10分ほどでグースカピースカ。
気がついたら「ふもとっぱら」に到着しておりました。
「ふもとっぱら」って近いなぁ~

P1000319.jpg
ちょうど、抽選会を開催しているところでした。

一人で行けた!

あ~~ 前回のUPから早くも1週間が経っちゃってた。
最近日が経つのが早くて、気がつけばもう10月。
ヤダヤダ、歳ばかりが増えてく~~

などと、嘆いていても仕方が無いので・・・

10/2土曜日はボーダーコリーネットワーク(以下BCRN)中部で保護犬達のためにフリーマーケットが行われ、お手伝いに行ってきました。

