

大柳川渓谷はこんな感じ♪

11月21日に行った大柳川渓谷

今回は第1観光パーキングに車を置いて、車道をテクテク歩き十谷荘の手前から渓谷内に降りました。
大小8個位の吊り橋を渡りながら、滝を見ながらのんびり散策。
最後は渓流公園パーキングで終了。
去年、山肌を登った時よりも全然楽だったけど、メイン道路までの上りがしんどかったぁ~

その後、緩やかな坂の道路を第1観光パーキングまで歩いて戻りました。

とりあえず、大柳川渓谷ってこんな感じ ってことでサラっと写真でご紹介です




「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

今日はフラボ練習♪

前日までの雨にも関わらず、コンディションの良い「陽だまりラン」でフラボ練習してきました。

その様子は スカフラHPのブログでね

    DSC08745.jpg


ついでにポチッとしてきてね^0^


こちらも「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

紅葉狩り パート2

山梨県山梨県南巨摩郡富士川町の 「大柳川渓谷」へプチトレッキング紅葉見物に行ってきました。

メチャ綺麗だったぁ~

       DSC08654_20101121202734.jpg

 DSC08556.jpg

 DSC08555.jpg

       DSC08570_20101121210658.jpg

「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

カミングアウト

わたし・・・

今朝早く ハッ! と 気が付いたら

母の布団の中で・・・

ジュワジュワ~ っと  お・ね・しょ

今年の暮れで9歳のわたし・・・

コレって老化現象なの?  ショック~~

Dc231.jpg

ショックを受けてる真鈴に 「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

恐るべしフジカハイペット

本日、午前10時から待ちにまった、キャンパー御用達の「フジカハイペット」(石油ストーブね)の販売開始。

お店では売っていなくてフジカの会社でしか手に入らない代物です。

毎年、ハッ!と思い出した時にはすでに販売終了だったので、今年は9月初めからメールで問い合わせしておりました。
main_products01_kheater01_20101115201241.jpg

金曜日

大好きな金曜日♪

今日も1日がんばろう~っと


車で5分ほど走ればこんな朝日が見れ、横には広い芝生広場。 幸せだなぁ~

2010110906400000.jpg

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

紅葉狩り

日曜日にterapapaの用事で一緒に井川に行ってきました。

用事は5分で終わり、あとは畑薙ダムまで紅葉見物

ちょうど見頃で赤・黄色・緑の山々に感動してきました

DSC08425.jpg

第55回JFPSフライボール加須大会

10月31日は埼玉県加須市で行われたJFPSのフライボール大会に参加してきました。
もう1週間が過ぎちゃったよ~ アセアセ

場所は今年4月に行われた会場と同じ 「加須はなさき水上公園」

前日まで台風の進路にヤキモキし、もしかしたら参加は断念か? と思われたスカフラメンバー。

が、神様、仏様、キリスト様、テルテル坊主様、全ての神々にお願いし、行きも帰りも台風の影響無しに大会参加できたのでした


10/31はフラボ大会

10/31はフライボールJFPS加須大会でした。
真鈴も久し振りに大会参加してきました。

とりあえず チームブログをどうぞ♪  

またかよ~ とお思いでしょうが、今回はじっくりMyブログもUPしますよ~
お楽しみに♪(だれも楽しみにしてくれてないかもだけど^^;)

お手数ですが「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
