

小雪10歳になりました♪

我が家のお姫様 小雪が本日10歳になりました♪

1111_20101228202305.jpg




久々のサッカー

午前中、私は出かけ、terapapaは外回りのお掃除で、朝散歩もなしでほっとかれたこゆまり。

夕方、久し振りの地元の河川敷でタップリ遊んできました。

真鈴が「三度の飯」より大好きなサッカーボールで・・・

片時もサッカーボールから目を離さない真鈴
P1030815.jpg

冬キャン初めin朝霧ジャンボリー

先週の土日で(12月11日~12日)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました。

翌日の日曜日の午後から用事があったけど、最近、勤め始めた仕事やら何やらでストレスたまりまくり。
いつにも増して滞在時間が短くなってしまうけど 思い切ってGO~~

我がサイトはいつものIサイトの下の段。
ずっと後方に二組のキャンパーさんが居たけど、我が家の前にはだ~れも居なくてチョー開放的♪
やはりこの時期の朝霧は良いですね~
DSC08935.jpg

真鈴 9歳!

我が家のハイパー娘 真鈴が9歳になりました。
だいぶお顔も白くなったけど、これからも元気で仲良くやって行こうね。


バースディ

                 チャッピーママ、お知らせ有難う^0^
                              家族全員忘れてました。ごめん真鈴!


元気にお誕生日を迎えた真鈴に「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

今日の夕飯は 鍋♪

今晩の夕食はなべ~~
簡単だし、お野菜タップリ食べれるし、暖まるしこれからの季節は鍋にかぎるなぁ~

色々な鍋つゆが市販されているけど、今回の鍋つゆは

「ヤマキ」さんのコレ!

とんこつ風の塩なべのつゆ 「龍馬」

コクがあるけどさっぱり系
   DSC08805_20101204192350.jpg

うっかり〆はうどんを買ってきてしまったけど、ラーメンが良さそうですよ。
グツグツ美味しく頂きました♪

DSC08810.jpg

寒い日にはやっぱり鍋に限るね

「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
