

真鈴の憂鬱

桜の花も跡形も無くと~に散ってしまった今日この頃。
またまたずいぶんサボってしまいました。

私達はみな元気です。
ホームステー中J君が最近地が出てきてワチャワチャ坊主。決して若くない私は毎日仕事とお世話でヨレヨレだす。

毎週土曜日夕方用事があるので、アウトドアともずいぶんご無沙汰で、ブログのネタも無し。
が、先週はお久し振りなワン友と会ったり、近場でボチボチ遊んでます。




桜並木でお散歩

ほんの少し時期をはずしちゃったけど
ご近所の桜並木にお散歩に行ってきました。

   s-DSC01130.jpg

まだまだとっても綺麗でしたぁ~

お家でアウトドア

ちょっと訳あって、物置から出してきたアウトドア用のローチェア。

スポッと体がはまってよい感じ?

すっかり真鈴のお気に入りになりました^0^
s-DSC01108.jpg

本日の笑顔お届け隊vol7は 春の日差しの中でニッコリ!
真鈴の白い部分が汚いのは、運動して暑くなって泥の水溜りにドボンしたからよ~
あ~バッチィ!

s-DSC01037.jpg



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 

というわけじゃないけど

ふと、振り返ってみたら、かれこれ1ヶ月半ほど外遊びをしていません。

勿論、震災があって被害を受けた人達のことを思うとそういう気分になれなかったのは確かだけど
特にきっちり自粛をしなくちゃ という気持ちでもありませんでしたが・・・

そろそろ、外の空気をいっぱい吸って、のんびりお花見キャンプにも行きたくなってきました。

話は変わって、姪っ子からお友達が作ったという、ワンコケーキを頂きました^0^
s-DSC01003.jpg

こゆまりはウハウハ美味しく頂きました~
姪っ子とお友達 ココ見てるかなぁ~
  無題


さて本日の笑顔お届け隊Vol6は ワン友J君に登場してもらいましょう。
広い芝生で気持ち良いね。
無題1



「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

狂犬病予防接種

またまたご無沙汰しちゃってます。

みんな元気です^0^

昨日、こゆまりの狂犬病接種してきました。
ついでにフィアリア投薬前の血液検査も・・・

昨年11月、12月分を飲ませるのを忘れちゃって、フィラリア陽性だったらどうしようとドキドキ。
でも陰性だった。あ~良かった。
あることから改めてフィラリアの怖さを知ったので、今年は絶対忘れないように気をつけようと思ったのでした。
飼い主さえしっかりしてれば防げる病気だものね。

採血中のこゆまり。

s-P1040697.jpg  s-P1040698.jpg

あ~これから ワクチン・フィラリア、フロントライン
諭吉さんが飛んでく~~ クラクラ・・・

本日の笑顔お届け隊 vol5は
真鈴・・・牛になる です
s-P1010725.jpg




「ポチッ」っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


