

正面停座

洗濯物を畳んでいる時に正面停座は止めてくださいます?
畳んだもの踏んづけてるし~

P1040943.jpg


洗濯物の上での休止も止めて~~ 
P1040944.jpg

こうして我が家の乾いた洗濯物は毛だらけになって行くのでした。
何のために洗濯しているんでしょ?

小雪の血尿

今日ジョインだけ連れて行ったデニーズガーデンでのふれあい会で
3時半頃、こゆまりと留守番していてくれた長女から

「大変、大変 小雪が血尿した」との1本の電話がはいりました。

だんだん腹が立ってきた

我が家に来たその日から全く警戒心なく人の傍にべったり甘え、フードボールに手を入れても唸ることもなく

DSC00874.jpg







お久し振り~なキャンプ

3ヶ月ぶりにキャンプに行ってきました。

カヌキャン?とも思ったけど、のんびりボーっとしたくて芝生の綺麗な裾野方面のキャンプ場へ

私:「混んでますか?」
オーナーさん:「大丈夫ですよ~」

という返事の「やまぼうし」にいってみたら・・・
見たことの無いような風景。
テントテントで下のサイトは激混み。上のサイトを見に行く気もせず、急遽「ながおねオート」に向かうことに・・・

なんと我が家も含めて4組だけ ブラボー
ただ、ココは横に道路があるので、少々車の音が気になりますが、
なんて言ったって、預かり犬J君が一緒ですからね、どのようになるかわからないので、空いているのはポイント高いです。
「ながおねオート」は年越しキャンプ以外で利用するのは初めてか?

出来れば下のサイトを借りたかったけど、オーナーさんが宿泊者が少ないので、ココでと・・・^^;
下のサイトなら広々貸しきりなんだけどなぁ~
DSC02318.jpg


我が家のGW

今年の我が家のGW
とりあえず記録として残しておこ~っと

私は土曜日を含めてカレンダー通りのお休み。途中2日と6日に仕事に行ったもののまずまずの休日です。
が、terapapaは相変わらず、連休は3,4日のみ。3日は私の用事に付き合ってもらい、あとは土曜日は仕事だし、飛び石休暇だし、最終日の8日は町内ドブ掃除だし(長ッ)キャンプなどのお遊びは一切ありませ~んなGWでした。

DSC01802.jpg

