

梅雨明けまで待てないよ~

今シーズンの初カヤック遊びはなんとNEW艇


DSC02534.jpg



松原湖キャンプ

松原湖フィンランド夏至祭りからキャンプ場に戻った私達は
今度はサイトでチビコッコに点火。
そして夜遅くまで焚き火トークを楽しんだのでした。

翌朝はな~んと、いつも寝ぼすけの小雪のチッココールで4時半起床。
騙し騙し寝かしつけていたけど、膀胱炎の薬を飲んでいるので、頻尿なんですよね。
うっかりそのことを忘れてました。小雪ごめん。

結局チッコ散歩兼ねて、キャンプ場近くの温泉「八峰の湯」の裏側にあるドックランまでテクテク歩くことに。
ドックランはパターゴルフの横にありそこそこ広かったです。

P1050142.jpg  P1050143.jpg

第10回フィンランド夏至祭IN松原湖

早いもので先週のお出かけから1週間も経っちゃったよ~

というわけで1週間遅れのお出かけ&キャンプの様子です

ワン友さんのクラママから教えていただいたフィンランドヴィレッジで行われた第10回フィンランド夏至祭IN松原湖に先週の土曜日行ってきました。

出かける前に先週急性膀胱炎になった小雪の再診でおでかけOKのお許しを獣医さんからもらい、terapapaの仕事が終わってからの出発。
クラ家のあとを追って、午後3時頃まずは松原湖オートキャンプ場にチェックイン
