スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよお別れ

東日本が大変なことになってまだ日が浅かった3月24日、たくさんのボランティの方々のご協力で
我が家にやってきたジョイン。

初日から私達にベッタリですごく可愛かった。
DSC00852.jpg

が、翌日の健康診断で、フィラリア強陽性の判定が出て ガ・ガ・ガ~ン

スポンサーサイト

一人っ子J君in本栖湖

3連休の中日の日曜日は、家から10分ほどの海でバイキングカヤックの試乗会に行くつもりだったけど
台風の影響で中止。(海でも練習したかったんだけどな)

それでは!と当日の朝、狼爪を負傷した真鈴と小雪は長女に頼んでお留守番させて
J君だけを連れて3週連続の本栖湖へ

何故J君だけかと言うと、いつも真鈴と一緒だと、真鈴への依存が強くて、私達のコマンドは全く無視!
真鈴が居ない状況下でのJ君の行動を見たくて・・・

な~んちゃって、私達が水遊びがしたかっただけかも。

P1050499.jpg


mixi

突然ですが、

登録してあったmixiにアクセス出来なくなってしまいました。

「パスワードを忘れてしも~たぁ~」 なので パスワードを教えてもらおうと思ったら

登録してあるはずのメアドにも

「このアドレスは登録がありません」のエラーメッセージ

何でなの~
つい最近まではmixiにメールが入ると、このアドレスに受診されてたのに。

手続きするのが非常に面倒なので、何とか解決するまで
mixiに入れませんので、緊急のメールは携帯メールもしくは koyuki1marine2@gmail.com へ下さいませ

新しく登録しなおそうかなとも思っているけど、もう少し様子見ましょ。

誰かこのトラブルの解消方法ご存知でしたら教えてくださいませ。

本栖湖レイクサイト

早くも1週間たってしまいましたが、

先週の土曜日、偶然行き先が一緒になったワン友のチャッピー家と本栖湖でカヌキャンしてきました。
現地はどよよ~んな曇り空で涼しい~
チャチャッ と設営して terapapaはなぜかジョインだけを乗せて湖上散歩に出発
DSC02839.jpg

何を思うふ

男同士 湖上で何を思うふ の図 
  もうすぐお別れだね

DSC02838.jpg

朝霧から本栖湖へ

7月2日(土)は

朝霧アリーナでBCRN保護犬Mちゃんの希望者様と面会があるというので野次馬で行ってきました。
やはり保護犬を迎えようと思う方は懐が大きいなぁ~ 暖かな人だな という印象でありました。
Mちゃん幸せになれるよ。きっと。

で、一通り面会が終わったところで、S家のご主人から美味しいお誘いが・・・
「ほら、近くのステーキの「スエヒロ」さんに行ってみない?」と悪魔のささやき・・・いえいえ天使のささやき。
我が家だけでは絶対に立ち寄らないお店。
でも通りすぎるたびに、いつかは・・・と思っていたので、「行く行く~」と即答したのであります。
近くのセブンイレブンでお金をおろして・・・レッツらGO~


1苦~6苦 うん?

6/26の日曜日は
シットオンの部品を取りにバイキングカヤックの牧の原店へ
その後、通り道だった島田のワン友宅に奇襲!(どうもすみませんでした^^;)
1時間ほどおしゃべりして、川遊びへGO~
と思いきや、terapapaがラジオで聞いたという、アイスクリーム屋さんに立ち寄るではないですか

ココはお茶屋さんが経営しているお店
P1050265.jpg





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。