

残暑お見舞い申し上げます

お盆キャンプから本日戻ってまいりました。
どこのキャンプ場も満員の青木湖。
少々、予定外なこともありましたが、本栖湖に戻ることもなく無事3日間楽しんできました^0^

P1050751.jpg

レポは後日

明日からお盆休み

まずはご報告から

保護犬ジョインの2週間のトライアル最終日の今日、新しい家族の一員に迎え入れてもらえるか
お返事を頂くことになっていました。

地元のサポーターさんが希望者様のお宅にお伺いしてお気持ちを聞いてきてくれました。

そして
「ジョインを家族の一員に」 とのお返事を頂きました~~~
フィラリア陽性もご理解頂き、なんと暖かな言葉でしょ。
うれしくてうれしくて ジ~ン 鼻がムズムズ^^;

ご家族全員がピアノを弾かれるお宅。ピアノの音色に合わせて歌うジョインの動画も頂きました。
チョー可愛い~~
Myドックランもあって、お坊ちゃまジョインとなりました!
我が家みたいなガサツな家ではなく、ハイソなお宅。玉の輿であります。

ジョインおめでとう~ 本当に良かったね。

ということで、安心して明日から16日まで長野県青木湖へキャンプに行ってきます~

でも予約無しのフリーサイトのキャンプ場
夕方電話したら、明日帰る人もいると思うけど、今は満員御礼だよ~ ですって。

駄目だったら本栖湖まで戻ってくるかも

さあ、どっちでカヌキャンになるでしょうか 乞うご期待!

この親にしてこの子あり

7日の本栖湖水遊びのレポの前に・・・

預かりっ子ジョインがトライアルに入って1週間。
この1週間、大丈夫かなぁ~ 元気にやっているかなぁ~ と心配しておりましたが、
現地のBCRNのサポーターさんが親身にジョインのトライアルをサポートしてくださっていて
ジョインはトライアル先のご家族と仲良くやっているようです。
我が家のこわ~いお局さんからも開放されノビノビしているかな。
寂しがっているのは私達だけかもね。
トライアルはあと1週間。良いご返事が聞けるといいなぁ~
またソワソワドキドキの1週間です。


昨日、またまた本栖湖に遊びに行ってきました。
今回は娘のカヤックの進水式
P1050626.jpg
