

南伊豆夕日が丘キャンプ場

毎日あれやこれやと忙しく過ごしている間に、もう10月も終わりに近づいております。

遅くなったけど10月の連休(10/9~10)に 南伊豆のキャンプ場に行ってきました。

当初の予定では本栖湖にボイジャー体験&キャンプにterapapaの知り合いと行く予定でしたが、本栖湖周辺のキャンプ場は野外フェスがあったり、本栖湖マラソンがあったりで急遽中止。

我が家だけで以前から私が行きたかった「南伊豆夕日が丘キャンプ場」に行くことになりました。


似合わないのはわかっているけど

昨日、BCRNのフリマ&譲渡会で愛知県の春日井市に行ってきました。

会場に到着した時はすご~く寒くて、長袖のTシャツ1枚では、凍えておりました。

が、時間が経つに連れてドンドン暑くなり、夏日を思わせる1日となりました。

みんなで準備準備

P1060031.jpg


