

皆既月食キャンプinふもとっぱら

またまた1週間が過ぎてしまいましたが、先週の10日~11日で 朝霧「ふもとっぱら」に皆既月食キャンプに行ってきました。
ちょっと予定外のことがあり、現地到着が午後3時。

今回は本当に久し振りにヴィー家との合同キャンプです。2年ぶりか?

目の前に富士山がドーン。
いつ見てもいいなぁ~ 惚れ惚れ

DSC03634.jpg

真鈴10歳になりました

DSC03627-1.jpg

早いもので我が家のハッチャケ娘、真鈴が本日10歳の誕生日を迎えることが出来ました。

慢性疾患を抱えているけど、これからもずっと我が家の大切な家族で居てね。

ぽかぽか日曜日

先日の日曜日の朝は○野公園でワン友さん達に遊んでもらい、午後はDDS広場へ。

穏やかで暖かな河川敷の隅っこにテーブルと椅子を持ち出して、真鈴の幼馴染のヴィー家と一緒にピクニック~
DSC03597.jpg




