

今シーズン初めての雪遊び

どうも1週間時間がずれていますが

先週の日曜日、ワン友さんお勧めの場所へ公園仲間のGレトリーバーのマリン家と雪遊びに行ってきました。

が、結局、ニ駆のハイエースではたどりつけず手前の公園で雪遊び

P1060590.jpg

夫婦水入らず プチ旅行

1月8日、9日の連休は夫婦水入らずでのプチ旅行。

こゆまりは長女とお留守番です。

キャンプではないので大荷物もなし。少しの着替えだけ持って
身軽に行ってきたのは、山梨県河口湖(近ッ)

例によって前日の夜、トクートラベルの直前予約で今回選んだ宿は 「富士サンライズリゾートホテル」です。
ホテルというのにHPがない! 旅行会社の案内をHP代わりにしちゃっている宿
大丈夫?

弟9回年越しキャンプin雲見オートNo2

2012.1.1 元旦の朝~~

ホットカーペットのおかげでグッスリと寝てさわやかに新年のお目覚め

P1060353.jpg


弟9回年越しキャンプin雲見オートNo1

あ~っという間に1月も中旬になってしまったぁぁぁぁ~

平日はお仕事 帰宅後は通院 夜はウォーキング、休日はお出かけ等々ですっかり更新サボリ気味に
なってしまいました。 ←言い訳言い訳

さてさて、遅くなっちゃったけど、数えて9回目の年越しキャンプは
10月の南伊豆キャンプからすっかり風光明媚で暖かな伊豆に魅了された我が家。

なんと今回の年越しキャンプは人気の西伊豆雲見オートキャンプ場に決定!


新年のご挨拶

P1060403.jpg

旧年中は私達家族が大変お世話になり有難うございました。
みな無事に新年を迎えることができました。

今回で9回目の年越しキャンプは お友達家族2組と西伊豆の雲見オートキャンプ場で新年を迎えました。
2泊3日とても暖かくて風も全くない穏やかなお正月で、よく食べよくおしゃべりして楽しい3日間でした。
おまけにプチトレッキングもして、今年もアクティブに元気でアウトドアに励みます。(キャンプの様子は後日)

今年もどうぞこゆまり共々宜しくお願いいたします。
