

コロコロまるまる

持病が持病なだけに痩せて行くよりは良いのだけど

やっぱりこれはまずいっしょ。16kg

コロコロちゃんになっちゃった真鈴。(真鈴のプライドを傷つけないように写真は小さめ^^;)

    P1060856.jpg


ドクターからレッドカードも
真鈴、ごめんよ~ 一緒にダイエットに励もうね。

バリケンの位置を一段低くしても車にも飛び乗れなくなっちゃった。

「抱っこで乗せてください」な真鈴
      P1060912.jpg

ウエストが無い!



犬にかかる費用

ボーダーコリーレスキューネットワーク(以下BCRN)の昨日のブログ記事で

「仮に犬の寿命を18年とした場合の生涯費用は、約300万円となります。」・・・と

フード代、トイレシーツ代、ワクチン・フェラリア・フロントラインなどの予防薬などなど。
わかってはいたものの生涯飼うということはコレだけの費用がかかるんですね
合計金額を見て改めてビックリ!! あまり考えたこともなかったわ。

ましてやドックスポーツを楽しんでいる方々はあえて計算しないようにしているでしょうね。

土日の朝霧ジャンボリーAC

明日、明後日の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で こんなイベントがあって
オグショーも来るようだけど、隣組の引継ぎもあるし・・・

天気予報はだよなぁ~

軟弱キャンパーな我が家ははてさてどうするのか?

DSC09235_20120316074039.jpg



お友達が個人保護しているボーダーコリーがいます。
只今里親様募集中^0^
是非こちらをご覧ください。

里親さん募集♪

お友達が個人保護しているボーダーコリーがいます。

年齢10歳♀ 保健所に持ち込まれた時にはすでに貧血がひどく、腸内に問題があるそうです。

里親探しは非常に難しい子だとは思いますが、何とか幸せになってほしいと思っています。

保護してくださっている方のブログです


是非こちらをご覧ください。

宜しくお願いいたします。

ピラタス蓼科 坪庭お散歩

先週の土曜日 キャンプに行くつもりだったけど、朝から雨~

午前中で仕事が終わったterapapaと夫婦会議して、キャンプは止めて雪遊びに行くことに決定!!

そそくさと支度して、向った先は信州北八ヶ岳の「ピラタス蓼科スノーリゾート

DSC03883.jpg

