

真鈴との思い出@本栖湖

梅雨の晴れ間 今日は暑いくらいの良い天気

そして今日は真鈴の初めての月命日。

「もう?」というのか 「まだ?」というのか良くわからないけど、真鈴の居ない生活に少しずつ慣れてきた。

2日前、実家に用事があって行った時、姪っ子(犬に詳しい子)にも「いつまでも真鈴を引きずってはいけないよ」って言われちゃった。
真鈴は 「絶対にこれでよかったんだ」と思っているんだからと。


去年の今頃、こんなことして遊んでいたんだな。
真鈴が飛び込むからってシットオンカヤックに変えたのにね。

しかし動く真鈴はまったくもって可愛いの~♪

ミュージック付き 音量気をつけてね





おぉ~ また引きずっちゃった? でも楽しかった思い出だからね。
1人ニマニマしながらUP出来たんだ。


う~ん♪やっぱりこの感触よね

先日の日曜日、ワン友さんから「BBQやろう~」ってお誘いがあって行ってきた。
「お~ 久し振りに生ボーダーに会える」 と数日前からウキウキだったわたし。


食べるのに忙しくてBBQ写真撮ってなかった^^;

そして真鈴が逝ってから初めて触るボーダーの感触。
フワッフワッっでやっぱりこの感触だよね。
大きからず小さからず抱きしめるとちょうど腕の中に入る

人懐っこい姫ちゃん  いっぱいワシャワシャさせてくれてありがとね。
DSC04368.jpg  DSC04371.jpg

おっとりなドリー君(左)とボール命のリノ君(右)
DSC04367_20120627180912.jpg  DSC04378_20120627180911.jpg

そしてどこでもマイペースな小雪とよそ様の犬にもすぐオヤツをあげたがるオヤツおじさん@terapapa
DSC04384.jpg  DSC_0078.jpg


別れ際ちょっぴりポロリと来た^^;

美味しいお肉を食べて、真鈴の思い出話をしてとっても楽しかったな。

Sさん、お邪魔しました  ありがとう♪

嫁いで行ったボイジャー460T

我が家のカヤックの「アルフェック ボイジャー460T」

今シーズンからお友達の所に嫁いで行くことになりました。

   P7100033_20120616124749.jpg
 (う~ん、やっぱりスマートで良いお船だ)

新しいオーナーさんはterapapaのお友達のファミリー.

カヌーフールドで野田さんサイン入りのボイジャーを見かけた方は、我が家同様宜しくお願いします。



「お母さん、飛び込んでも良いでしょうかね。」(by真鈴☆お空の上)
s-P6210074_20120616125449.jpg

ぼちぼちと

キャベツやキュウリが大好きだった真鈴。
トントンと刻んでいるとすっ飛んできてキラキラの目で「頂戴ビーム」したり、トイレに行ってドアを閉めると必ずというくらい、付いてきた真鈴の顔がドアに挟まっていたり、お風呂に入っていると、折り戸のドアを鼻で押し開けてお風呂場を覗きこんだり、といつも私達を意識していた真鈴。

そんな真鈴の存在は本当に大きかったんだなぁ~ と改めて思っています。





