

同級会

昨日、とっても天気が良かったのでDDS広場に行ってきました。

集まったのは真鈴と同じで2001年12月生まれの ふぁい、ヴィー
DSC05143.jpg

DSC05116.jpg


そしてふぁいの同居犬の12歳のシータ ヴィーの妹のりる そして我が家の預かりっ子ベニ。
DSC05150.jpg

DSC05118.jpg

DSC05100.jpg

小雪の写真撮り忘れちゃった。小雪ごめん!!

真鈴と同い年のふぁいとヴィー
2頭を眺めながら あ~ ココに真鈴も居たらな とちょっぴり感傷的になっちゃったです。

ふぁいもヴィーもそれなりに歳を取ってきて良い味をかもし出していました。

で、一番元気だったのが、12歳のシータ

みんな元気で真鈴の分も長生きするんだよ~

預かりっ子 ベニ

10月7日から我が家にボーダーコリーの預かりっ子が来ています。

この子は9月に繁殖場からBCRNで保護した10頭の中の1頭です。(全てボーダーコリーでオーナーさん急病の為)

緊急事態で、そして我が家には真鈴が使っていた道具一式があるので、思い切って預かりに挙手。

名前は元の名前はNGということで、似かよった名前を ということだったので、娘が「ベニ」と名づけました。

