

ようこそ我が家へ

パフパフ~

10月初めから我が家で預かっていた BCRN保護犬「ベニ」2009/6/29生まれ
多少の遠回りはあったけど
本日、めでたく我が家の家族として正式譲渡が決りました


Outdoor一家にやってきたIndoor犬「BENI」
(外で遊ぶより家の中で食べて寝ているのが一番の楽しみだもんね)

何でも果敢に挑戦して行った真鈴とは全く正反対な性格のビビリっ子BENI。
これから色々なことを克服して立派なアウトドア犬目指して行こうね。

BENIが笑顔いっぱいになるよう、私達も頑張るよ♪

小雪もBENIの教育係りを宜しくね

真鈴も天国から私達を見守っていてね

DSC05710.jpg

紅葉かり 来年の為に覚書

12月2日 三島市駿河台の銀杏並木 圧巻でした

s-DSC05524.jpg    s-DSC05513.jpg

12月3日 遠州森町 小國神社 前の週の方が良かったのかな。
でもまだまだ綺麗でした
s-DSC05610.jpg    s-DSC05633.jpg

近くの大洞院
こちらはもうだいぶ終盤だったね
s-DSC05660.jpg s-DSC05672.jpg

来年もまた行きましょう。



ありがとう ヴィー

真鈴が逝ってからもう半年。
今度は真鈴の幼馴染のヴィー君が(享年10歳11ヶ月4日)虹の橋へと旅立ってしまった。

真鈴との付き合いは生後5ヶ月頃からだから、もう10年半もたっているんだね。
お互い立派なスポーツドックにはなれなかったけど、一緒にキャンプ行ったり、川遊びしたり、DDS広場で日向ぼっこしながら遊んだり、本当に楽しい思い出がいっぱい。

気が強い真鈴に時々ガウッられてもめげずに いつも真鈴のあとを楽しそうに追いかけていたね。
その勢いで虹の橋まで追いかけて行っちゃったのかな。
アホだなぁ~ 
そんなことしたら大好きなパパやママのそばに居られなくなっちゃうのに。
今頃 「あれっ?ココどこ?」って思っているかも。

でも大丈夫だよ。真鈴が居るよ。もう会えたかな。
また一緒にたくさん走ってね。そして真鈴のこと守ってあげてね。
たのむよ。

いつの日かまたみんなで会おうね。それまで真鈴と一緒に待っていてね。
そしてパパさんママさんを空の上から見守っていてよ。

ほんわかヴィーが大好きだった。今までありがとうね。

vuli.jpg

