

こゆまりとの雪遊びの思い出

以前作ったデジブックを思いだして去年の物を足してココに貼ってみた。
とっても懐かしくそしてちょっぴり涙した。

さぁ、BENIさんは雪遊びできるでしょうか・・・
2月になったら挑戦しようね。

音楽付きです。 


脱!ビビリっ子

BENIはボーダーばかりのたくさんの繁殖犬の中で生活していたので、ワンコに対しては警戒心は無いと思っていたけど、どうも暗い性格からかあまり仲間に入れてもらっていなかったかも。

強いて言えばいじめられっ子?
その証拠というか、シッポの骨は曲がっているし、目の横にはたくさんの傷があります。
体重も他の子達より少なかったしね。

ワンコ同士の中に入っても影が薄いBENI
なるべく目立たないように身を潜めて生きてきたのね。


10回目の年越しキャンプ

明けましておめでとうございます。

昨年は真鈴という大切な家族を失って自分を見失いかけた時もあったけど、家族やたくさんのお友達から励まされ立ち直って行くことが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そして 12月31日~今日まで 今回で10回目の年越しキャンプに行ってきました。
今年はいつも一緒だった真鈴が居ない年越しキャンプでしたが、年末に12歳になった小雪と同じく年末に新しい家族となったBENIが一緒でした。

場所は伊豆の国市のモビリィティパークのキャンプ場です。

久し振りの超高規格なキャンプ場。
サイトは芝生だし、トイレは暖房便座 そして炊事場にはお湯も出るし、ご一緒していただいたチャッピー家からも高級食材の提供もあり、風もなく暖かな快適キャンプとなりました。

まったりしすぎてキャンプ中の写真はほとんどなし無かった^^;
cats_20130102210956.jpg
