

あれから1年

真鈴が逝ってから今日で1年が経ったんだね。
DSC00346.jpg

お空の上で元気にしてる?
お友達とも仲良くやっているかな。
「ウゥ~ がうっ!」ってなんて言ってないでしょうね。
もう天使ワンコさんになったんだからね。そこのところヨロシク。

あれも書こう、これも書こうと意気込んでいたけど
たくさんありすぎてまとまらない。
文才なくてごめんね。

とにかくコレだけは言っておきたいな。

真鈴と過ごした月日は私達にとってかけがえの無い本当に楽しい10年間だったよ。
真鈴の喜ぶ顔が見たいから~ なんて言っていたけど、
私達の方がずいぶん真鈴に楽しませてもらったよ。
まだまだ真鈴を思うと涙ぐんでしまう時もあるけど、もう大丈夫。安心してね。

真鈴が繋いでくれたご縁を大切に
真鈴のように笑顔いっぱいのBENIになるように
そして暮れには13歳になる小雪の健康に気をつけながら
母達も頑張る!!

お空の上で見守っていてね。

真鈴、ありがとう


今シーズン 初川遊び♪

先日の日曜日 思いの他お天気が良かったので
ヴィー家を誘って玉川へ川遊びに行ってきました。
カヤック遊びを始める前の夏は毎週のように通っていた玉川
真鈴も大好きだった川

tamakawa.jpg

小雪が居ない!

今朝のことです。犬を飼い始めて12年、初めての経験でした。

ふと気がついたら我が家の12歳半になるダックス小雪が家中探しても居ない!
30分前までは家に居たことは確認していたのだけど・・・

たぶん家の周りでクンクン匂い嗅ぎをしてるだろう~ 位の軽い気持ちで居たけれど
長女と探し回ってもどこにも居ない!
だんだんあせってきて心配になってきてドキドキ 心臓が爆発しそうに。

探しはじめて20分後くらいに 握り締めていた携帯に知らない番号から着信がありました。

「あの~ お宅ワンちゃん居なくなりました?今ウチにいるんですが~」
「あぁぁぁぁ~ 茶色のダックスなら我が家の子です」とあたふた返事をして迎えに行って来ました。

DSC07087.jpg

GW 能登島に行ったよ~ その3

あ~ 楽しかった能登島キャンプも今日で終わり

能登島最後の朝は・・・

DSC07065.jpg

それはそれは美しい見事な日の出でした。
何故か熱いものが込み上げる乙女な私(爆)

GW後半 能登島に行ったよ~その2

今回もかなり執拗いです。完結に書けない私。
字が小さくて読みにくいから適当にスルーしてくださいね。




能登島キャンプ2日目も良い天気

5時頃terapapaが起きてガサガサゴソゴソ。
朝釣りの為にBENIの散歩を早々と済ましてくれて準備をしているようです。

そして漕ぎ出して行ったterapapa
DSC06863.jpg

GW後半 能登島に行ったよ~①

3日以上の連休はGW後半とお盆とお正月しか絶対取れない我が家。

家から片道約500k
ちょっと距離的に大変かなと思ったけど、行っちゃいましたよ 石川県能登島。

5月3日(結婚記念日♪)はterapapaはお仕事だったので
その日の夜、9時頃我が家を出発です。

GW前半 チビボーと遊んだよ

29日の祭日には ワン友さんっちに新しくやってきたチビボー(グラード君)にご対面


いやぁ~もう可愛いのなんのって。
フワフワのグラたん。

足  長っ!

DSC06763_20130502204441.jpg

GW前半 リンタと遊んだよ~

先日の日曜日 BCRN保護犬リンタ陽だまりドックランで遊んできました。

久し振りに会ったリンタは預かりさんのおかげで凄く落ち着いて ますますハンサム君に磨きがかかっていました。

DSC06527.jpg
