

今日が本当の♪

先日BENIの誕生日を間違って10日早くブログUPしてしまった私。

パフパフ~ 
めでたく本日29日がBENIの正確な誕生日です。

我が家に来て半年 やっと普通の犬らしくなってきたね。

これからもよろしく♪

で、我が家の子になってから今までBENIの為に買ったものは一切無し。
ぜ~んぶ真鈴のおさがりだもんね。

最初のお誕生日位は何かプレゼントを と 考えた結果
キャンプ用のBENI専用チェアーにしようかと思ったけど、(椅子は売るほどあるのにね)

結局 コレ↓
170t14650j-coleman_2.jpg

日帰りで水遊びに行った時、BENIのお昼寝用で~す
BENI泳ぐことはあまり好きじゃないしね。
コレを持っていっぱい泳ぎに行こうね。(って飼い主が行きたいだけだけどね)
しか~しこれってBENIへのプレゼントになるのか?


そして夕飯は長女が作った ささみ入りカボチャとサツマイモのケーキ
美味しそうに見事に完食!
DSC07631.jpg

お相伴に預かった小雪はトマトなし。食べないんだもん
BENIは食べられる物は何でもOK!
DSC07641.jpg

BENI 4歳 おめでとう♪
家の子になってくれてありがとう^0^

カヤックの輪♪

23日の日曜日 またまた本栖湖へ

現地でメロキャン家と待ち合わせです。

いつもの場所に着くと お友達のラン珊瑚家もご一緒でした♪

実はラン珊瑚家は「始めまして」でしたが、10年前真鈴を飼い始めた頃ボーダーのこと色々知りたくて
ネットサーフィンで何気にラン珊瑚家のブログの隠れファンになった私なのでした

BENI ごめん

先日のブログ記事にterapapaからの駄目出しをいただきました~

「BENIの誕生日は6月の29日だよ~」 と

てっきり19日が誕生日だと思っていた大バカ者の私。
この歳になると思い込みが激しくなっちゃうんだよね。
BENI ゆるしてちょ

29日は盛大に誕生会やろうね。

カヤックの上でも寝る!君は大物だよ
DSCF0316.jpg

BENI 4歳♪

うっかり過ぎちゃったけど

6月19日はBENIの4歳のお誕生日でした

元繁殖犬だったからお誕生日もわかっております。

DSC07528.jpg

初!お一人様キャンプ

先週の土日、terapapa&長女が飲み会の為、な~んと私一人でワン友さんのキャンプに参加しちゃいました。

雨予報だからコユベニもおいて完全なるお一人様。

テントは建てなかったけど、キャンプを始めて早28年? 
terapapaがほとんど設営してくれるので いつもはポールを持っているだけのお手伝いな私

土日には雨模様なので なんと ユニのタープを1人で張ってみました。
といっても、ご一緒のシータパパやヴィーパパが居るのでイザとなったら「ヘルプー」と叫べば手伝ってくれるし~ね。

DSC_0175.jpg



BENI本栖湖デビュー

先日の日曜日 BENI本栖湖デビューしてきました。

そしてな~んとワン友さんのメロキャン家のボイジャー進水式にも立ち合わせていただきました。
おめでとう~~
DSC07260.jpg

