

本栖湖でSUP遊び

28日の日曜日 本栖湖浩庵キャンプ場へディキャンプに行ってきました。

この日は今年から?レンタルを始めたSUP(スタンドアップパドルサーフィン)で遊ぶのが目的です。

バランス崩してドボンドボンと落ちますが、再乗艇もラクチンで夏に遊ぶにはもってこいですね。

まだまだ遠くまでは行けないけどボードの上に立ったり座ったりとすごく楽しいですよ~

DSC07798.jpg

水遊び~近場グルメ♪

先週の土曜日の朝 小雨がぱらつく中、藤枝市某所に水遊びに行ってきた。

P1080937.jpg

信州安曇野 「大王わさび農場」

日記が前後したけど

青木湖に行く前に 安曇野市の大王わさび農場に立ち寄り
朝8時頃到着だったので、人影もまばらでゆっくり散策できました。
色々な人のブログ(特にカヤックに乗る人)で目にして居た風景です。


DSC07768.jpg

一度は漕いでみたいな。

青木湖でホタル鑑賞キャンプ

7月14日~15日の1泊2日で
長野県の青木湖でカヌキャンしてきました。

天気予報はあまり良くなかったけど、もうホタルも飛んでいるというので思い切って決行。
ご一緒していただいたのは、いつも本栖湖で一緒にチャップンしているメロキャン家です。

安曇野でのエク大会参加後に我が家と合流。
すごいタフなメロキャン家^0^

P7150333_large.jpg

カヤックの輪パート2~ 

先週の日曜日 また行ってきた 「も・と・す・こ」 

この日はチャッピー&リング家(略してチャッリン家 勝手に命名)の進水式で~す。
おめでとうございます^0^

P1080793.jpg

フレームがすべてウッドのフジタカヌー 超レア物であります。
 
