

僕の赤い糸は?

コユベニ地方のボー仲間で7カ月のオスのボーダーを個人保護してくれている方が居ます。


テンポ(仮名)♂未去勢 7か月

ただいま新しい家族募集中♪

預かりさんからの連絡で現在募集をストップしているとのことです。

DSC08720.jpg



埼玉観光とボーダーオフ会 3

今日、袋井森町の 小國神社へ紅葉狩りに行ってきました。(またかよ~)
平日なのにすごい人。
紅葉ピークです。行かれる方はお早めにね。
陽の当たり具合が午前10時半頃から11時頃が見ごたえありますよ~


では本題に戻って

秩父御嶽神社の後は
本来の目的であるBCRNの卒業犬や
サポーターさんが集まるオフ会に行ってきました。

DSC08749.jpg

埼玉観光とボーダーオフ会 2

2日の24日(日)午前7時 「東郷公園 秩父御嶽神社」に向かって出発~

入間ICから約50分 到着です。
この日は紅葉まつりなんですね。

DSC08658.jpg



埼玉観光とボーダーオフ会

11月24日 埼玉県狭山市で開催されたBCRNのオフ会に参加してきました。

ちょうど23日~24日は連休なので前泊(勿論車中泊ですが)で埼玉観光もしちゃおうってことで
23日午前9時半頃我が家を出発。(terapapaと小雪はお留守番)

途中の富士山が本当に綺麗だったです。

アリーナでちょっと休憩   富士山がド~ン
DSC08622.jpg

プチトレッキング

昨晩、自分で前髪を短くパッツンしすぎて凹んでいるteramamaです。
あ~ショック


最近ちょっと山登りに興味がある私。
11月9日土曜日に娘と二人(ワンズは留守番)でプチトレッキングに行ってきました。
行先は「浜石岳

が、途中工事中の為、迂回路を案内してもらったけどわからず、「このまま帰るのもねぇ~」と
近くの「薩埵峠(さったとおげ)」に行ってみることにしました。


紅葉狩り第2段 平日って最高!

最近、寄る年波には勝てないのか、冷え性なteramamaです。
いくら布団を厚くしても足の冷えがひどいんですよね。

で 昨晩から湯たんぽ投入。
キャンプ以外での湯たんぽはお初です~

いや~ 本当に暖かい暖かい 夜中の足の冷えは堪えますからね
夜中にトイレに起きることも無く 朝までぐっすりでした。

話は変わって、
10月から月2度ほど水曜日も仕事が休みになったterapapa

ということで11月13日の水曜日にterapapaと紅葉狩りパート2に行ってきました。
DSC08552.jpg


紅葉ドライブ みずがき自然公園

続いて向かったのが 以前から紅葉キャンプしたいなと思っていた、みずがき山自然公園です。

途中の塩川ダム
良い感じ~
DSC08472_201311101413292b8.jpg

   

秋色八ヶ岳南麓 リゾナーレマルシェ

こゆべに地方は現在雨模様。
朝散歩はギリギリでセーフでした。

今はみんなでまったり中

先週の日曜日(11月3日)、八ヶ岳南麓に紅葉ドライブに行ってきました。
ブログUPが遅くなって紅葉情報の参考にはならないけど、一応覚え書きってことで^^;

DSC08452.jpg

アルト君と遊んだよ

先週の土曜日。
陽だまりランでBCRN保護犬のアルト君と遊んできました。

性格も良くてこんな可愛い子が何故保護犬なんだろうね

DSC08348.jpg
